お友達をさがしています

友達、バスケ、ブリスベン

Watch Watch
お友達をさがしていますに関する画像です。
お友達をさがしていますに関する画像です。
お友達をさがしていますに関する画像です。
はじめまして!先日大学を卒業し、サンシャインコーストからブリスベンに先日引っ越してきました。唐突にごはんに行きたくなったときに誘える友達がいなくて寂しい思いをしています。友達をつくるためにオンラインゲームを始めたり、Twitchという配信サイトでゲーム/日常を配信していますが・・・海外のお友達は増えたけど、国内のお友達も欲しいので、ここで募集してみます!
お話しして合うかどうか確かめてもらって、良さそうであれば遊びにいきたいです!あとゲーム友達(LoL)も募集しています。

30歳 女性
資格:看護師・保健師
趣味:バスケ、旅行、バイオリン(初心者)、ゲーム(初心者)
性格:人見知りだけどアクティブ。おうち大好き。
特徴:球技系の運動が得意です。ハイキングと海は苦手。でも挑戦は可。最近始めたことはダイエット。

参考程度に、ついっちのリンクも貼っておきます。
https://www.twitch.tv/hanpenko
カテゴリー
友達
対応エリア
Sunnybank, Brisbane, QLD, Australia
投稿者
りりぃ
電話番号
0457662182
ウェブサイト
https://www.twitch.tv/hanpenko
記事ID:205059 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画