募集は終了しました

Holland Park 日本語プレイグループ会員募集!!!

子育て 日本語 ママ友 プレイグループ ブリスベン 日本の文化

Watch Watch
ブリスベンの南にあるHolland Parkで開催している日本語のプレイグループでは2017年度のメンバーを大募集しています!!

同じくらいの年齢の子供を持つママ(パパも大歓迎です!)たちで集まり、ゆったり楽しく日本語や日本の文化に触れる機会を作ってみませんか?

当プレイグループは隔週の水曜日に開催となります。
0歳児から未就学のお子さんまで参加が可能です。

通常プレイグループの進行は下記の通りです。
 *9:30から  自由時間(各自のモーニングティを含む)
 *10:00から アクティビティ
                 (歌、手遊び、絵本読み聞かせ、クラフト)
 *11:30までに 片付け、掃除、自由解散

会費は1回3ドル〜3.5ドル (現在調整中です。)

会場は、Holland Parkにある協会に隣接した建物を使用しています。バス停が近くにあり、便利です。大きな公園もすぐ目の前にありますので、プレイグループの活動後に公園でランチをしたり、遊ばせることもできます。

※2017年度の初回は2月1日からです。無料で見学して頂けますので、少しでもご興味がありましたら、是非一度ご連絡ください!
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友
対応エリア
Brisbane, Queensland, Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
運営係
募集は終了しました
記事ID:44337 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画