募集は終了しました

オーストラリア人狼会!! 人狼仲間募集中!

オーストラリア 人狼会 楽しい

Watch Watch
第三回 オーストラリア人狼会 開催決定!!! 

参加エントリー受付中!!

第三回 オーストラリア人狼会 (ブリスベン)

開催日時; 9月1日 (金)

場所;   ブリスベン シティー

参加料金; 無料

持ち物;  防寒具

定員は10−13人です。なので、人数が集まった時点で参加者には詳細を送ります。

少しでも興味がある方は気軽にメールまたはLINEに連絡ください。

1993121535241(LINE)


人狼ゲームって何?



人狼ゲームとは、十数名のプレイヤーが村人陣営と人狼陣営に分かれ、自分の陣営を勝利に導くのが目的です。
勝利条件
村人陣営- 人狼を全滅させること
人狼陣営- 村人陣営の数を人狼と同数にする

ゲーム進行
人狼ゲームには昼のターンと夜のターンに分かれています。
昼のターンでは、村人全員(村人に紛れ込んでいる人狼を含む)で会議が行われ、1番疑わしい人を投票で決定し、ゲームから除外されます。
夜のターンでは、人狼が村人を1人選んでゲームから除外します。(狂人も含む)
また、役職者は各々の役割に沿った行動を遂行します。

脱落者について
死人に口なし。ゲームから脱落した人は、それ以降ゲームに関することは一切話せません。
役職について
人狼- 夜のターンに村人を1人選ぶ。お互いに人狼であることを認識し合っている。
占い師- 夜のターンに1人を占い、人間か人狼かを調べることができる。(役職の中身まではわからない)
霊媒師-ゲームから除外された人を人間か人狼か知ることができる。(役職の中身まではわからない)
騎士-夜のターンで1人を指定し、指定された人を人狼が襲撃した場合、護衛することができる。
狂人- 人狼陣営に属するが、人間としてカウントされる。(占い、霊媒の結果も人間と出る) 主に村人の会議を混乱させることを目的とする。
また、狂人は誰が人狼なのかもわかっていません。
カテゴリー
サークル, 友達, 人狼会
対応エリア
Brisbane Aus

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ryo
募集は終了しました
記事ID:61493 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画