募集は終了しました

音楽・英語好きの方?

音楽 英語 カラオケ オージー

Watch Watch
いっしょに音楽or英語しませんか~?

こんにちは。GBR近辺にいるワーホリ男です。
今月末からブリスベンへ行きます。
そちらではちょっとだけ仕事をしながら、基本的には自由に生きるつもりです。

音楽が大好きで、ブリスベンにはカラオケもあると聞きました。
音楽好きな人いたら連絡ください。一緒に歌いに行きましょう。
英語の習得にも興味があります(たぶん初上級程度)。
オージーとの交流が好きな人も是非ご連絡ください!
カテゴリー
友達, バンド
対応エリア
ブリスベン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
くさのさん
募集は終了しました
記事ID:92250 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 くさのさん 2018/08/03 10:02
こんばんは!おー、本格的ですね!
バスキングという言葉は知りませんでした(ググりました)。
楽器は素人ですが、なぜかギターは持ってます。

私にはバスキングができるほどの技量もないので、
おそらくカラオケメインになるとは思いますが、
もし興味があればこの掲示板の機能を使って問い合わせて下さい。
私のメールアドレスは公開していないのですが、そこを使えばDMで連絡を取り合えます。

それでは!
No.1 guest 2018/08/02 12:10
日本でボーカルやってました!
パースでギター買ったものの移動中捨てました…
バスキングとかしたいです!
楽器ゎ出来ますかー?
音楽しましょー^ ^
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画