「よもぎ蒸し」をオーストラリアで行いませんか??

Watch Watch
★オーストラリアで「よもぎ蒸し」を行いませんか??★

自分のため、家族のため、生活のため。

世界で、経絡、はり、指圧など、東洋医学が世界で注目されてきています。
「よもぎ蒸し」も東洋医学の一つです。
昔から産後のケアとして利用されてきましたが、現在、体質改善・妊活・生理前の不快症状(PMS)の改善などあらゆる症状によもぎ蒸しが利用されています。

そんなよもぎ蒸しを、ご自宅で行うためや、自宅サロン開業したい方むけに「おかま直伝よもぎ蒸し講座」を行っています。

「おかま直伝」とは、日本に住むおかまママが考案したよもぎ蒸しで、よもぎ蒸しに関する情報は
どこよりも多く、はハーブの読み取り(ハーブで自分の心身の状態を把握していく)がある事が特徴の1つですす。よもぎ蒸しの正しい知識や方法、根拠を学んでオーストラリアの生活によもぎ蒸しをとり入れませんか??

日本よりも、食事や健康に対して自然を好まれ、ナチュラル派が多い、オーストラリアでも受け入れられるのではと考えています。

よもぎ蒸しで、血流をよくし体温を上げる事で、免疫の活性化にもつながり、病気の予防になります。
また、水が貴重なオーストラリアでも、少量の水で蒸すことができ、寒くなる地域では入浴以上に体を温める事ができます。ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

【講座方法】
・ズームでの講座です。
・基本的には、前半・後半に分けて3時間✖️2日間の講座ですが、
 都合の良いお日にち、時間などをお伝え頂ければ柔軟に対応致します。


【費用】 ¥33000(テキスト代別途¥1100)➕その他にかかる手数料(かかる場合)
       (その日のレート換算)

     2日間にて、前半・後半に分けてのズーム講座。
      (10:00〜13:00 の2日間講座)
カテゴリー
美容・健康
投稿者
Megumi
ウェブサイト
https://www.ameba.jp/home
記事ID:189594 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画