募集は終了しました

Youtubeを使って動画を発信してみませんか?100%誰でもできちゃいます!!2月24日(月)

YouTube

Watch Watch
Youtubeを使って動画を発信してみませんか?100%誰でもできちゃいます!!2月24日(月)に関する画像です。
皆さんこんにちは!
2020年になりました。近年動画の需要がますます高まってきていて、その動向は今後も続くものと思われます。
というのも、今やインターネット上の76%のコンテンツは今や動画なのです。
そして、YouTubeってGoogleに次いで第2の検索エンジンという事をご存知ですか?

今、周りの人達を見るとただ動画を撮ってアップしているだけの方が多いなと感じます。これからは自分から情報を世の中に発信していく時代です。あなた自身をブランド化していく事が大事になってきます。あなたは情報を受け取っている側になっていませんか?

この講座ではその為に今までYoutubeに興味があったがただ見ていただけの方、または自分のチャネルはあるがなかなか視聴率が伸びないという肩の為の講座となっております。

あなたもこの講座を受けてどんどん情報をうまく発信して行きませんか?

<講座詳細>
-なぜ動画、YouTubeが必要なのか
- YouTubeチャンネルの作成、設定方法
-SEO対策(検索したら上位にあがりやすくなる対策)
-サムネイルの重要性
など、講座までに要望あればその項目も追加する予定です。

今回は2時間と時間が限られた中ではありますが、ノウハウを大公開します!

セミナー後、お時間許す方は懇親会も検討していますのでぜひご参加ください。

場所:State Library of Queensland (ミーテイングルーム4A)
住所:
Cultural Precinct, Stanley Pl, South Brisbane QLD 4101

日時;2020/02/24(月) 12:00-14:00
価格:$40(現金のみ)

お申し込み方法:E-mail(yamashirobusiness@gmail.com)宛てに参加の旨をご連絡ください。
お申し込み多数の場合は先着順とさせていただきますので、ご了承の程よろしくお願い致します。
カテゴリー
インターネット・電話, 広告・デザイン
対応エリア
ブリスベン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
山城 嘉樹
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/161732585252126/
募集は終了しました
記事ID:148673 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画