募集は終了しました

指圧ベースのリメディアルマッサージをホームクリニックでご提供しています。

指圧 マッサージ massage

Watch Watch
指圧ベースのリメディアルマッサージをホームクリニックでご提供しています。に関する画像です。
指圧ベースのリメディアルマッサージをホームクリニックでご提供しています。に関する画像です。
ブリスベンホーランドパークの自宅クリニックでリメディアルマッサージをしています。プライベート保険のクレームも可能です。
フィジカルなコリは勿論のこと、精神的なお疲れやエネルギーの滞りに総合的にアプローチして心身ともにほぐれて頂けるよう心を込めて施術致します。

営業時間
火 9:30〜18:15
水 9:30〜2:30
木 9:30〜17:15
金 9:30〜2:30
土 10:00〜17:15

※ご予約の際ブリスベン掲示板を見てとおっしゃって頂いた方に初回$10offさせて頂きます
60分 $80
90分 $115
120分 $150

ご予約はメールフォームにてまたは0403680196へご連絡下さい、施術中は電話に出れない為、マッサージを残して頂くかテキストを送って頂ければこちらからご連絡申し上げます。

Mamiko
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Holland Park QLD Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Mamiko
ウェブサイト
http://www.japaneseshiatsuhealingmassage.com
募集は終了しました
記事ID:173228 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画