募集は終了しました

マツエクモデル募集中inブリスベン

Watch Watch
オーストラリアのブリスベン、
CITY内のまつ毛エクステサロンのアイリスト研修生をしています。
只今下記の内容でモデル募集をしています!

◇日程
8月29日 (火)~9月6日 (水)

◇場所
オーストラリア、ブリスベン、サウスバンク
(詳しい住所は予約確定後お知らせします!)

◇エクステの種類
長さ:9 ~ 11mm
カール:Cカール
太さやカールはお選びできません。
一番ベーシックなタイプとなります。


◇本数
自まつげの状態にもよりますが120本以上、
時間内で付けられるだけお付けいたします!

◇料金:無料

危険・警告注意事項危険・警告
必ずお読みください!!

◆ボリュームラッシュ、束エクステなどのついていない方
◆3ヶ月以内にまつ毛パーマをかけていない方
◆3ヶ月以内に美容整形、レーシック手術、1ヶ月以内にアートメイクなどを行なっていない方
◆当日キャンセルや大幅な遅刻をなさる方、一般常識のない方はご遠慮ください。変更等ありますようでしたら前日までに必ずご連絡ください。
◆当日マスカラ・ビューラーの使用はお控えください。
◆ハードコンタクトの方は必ず外して施術をするので、ケースと保存液を持参してください。
◆施術後にチェックしてからの仕上がりになりますが、仕上がりなどに納得頂ける方
◆あくまで研修中の練習モデルになりますのでクレームやお直し等は受け付けられません。予めご了承ください。
◆自まつ毛の状態により本数などご希望に添えない可能性があります。デザインのばらつきなどご了承ください。

上記内容にご理解頂ける方、
①名前(カタカナ・フルネーム)
②連絡先(電話番号)
③自まつげの状態(エクステの有無、ついている方はどのくらい付いているかなど)
を記載して頂いてメッセージお願いしますスマイル
ご連絡が早い方から決めさせて頂きます!全ての方へご返信が出来兼ねることがございますことをご了承ください。
カテゴリー
美容・ヘアカット
担当者
Ayano Nakamura
募集は終了しました
記事ID:63298 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ブリスベン掲示板の項目一覧ブリスベンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画