募集は終了しました

一緒にサッカーの練習をできる方探してます

Watch Watch
はじめまして。
社会人22歳女性カレンと申します。

海外でプロサッカー選手を目指し、ワーホリ制度に注目しています。
数年ほどのブランクがありますが、ステップアップしながらプロを目指すべくチーム、コーチ、選手などを探しています。
資金は正直ありませんが、無給でチームに所属し、空いた時間にはアルバイトなどを考えています。
今年アメリカに3ヶ月放浪していたので、日常会話レベルの英語はできます。

これから先もずっとサッカープレイヤー一筋を目指して人生を歩んで行こうと思っていますので、下手ですが頑張って行きますので、何か良い情報やアドバイス頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。
カテゴリー
スポーツ
投稿者
カレン
募集は終了しました
記事ID:106351 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.7 けーすけ 2019/11/15 05:19
こんにちは!僕は最近ワーホリでオーストラリアに来ました!25歳です
プロは目指してませんが、ついこないだまで社会人リーグでサッカーをしていました。

趣味のひとつとして楽しめればいい程度ですが、僕もこっちでサッカーをしたいです。
なにか情報あれば教えてください!
No.6 カレン 2019/01/13 23:25
TKさん、こんにちは!
ゴールドコースト付近まで来ました。場所を教えて頂ければ明日明後日頃にそちらへ向かいます!
宜しくお願いします。
No.5 guest 2018/12/29 02:11
こんにちは。アデレードでチームに所属しています。良かったら一緒にボール蹴りましょう。
No.4 ゆーき 2018/12/29 01:19
はじめまして。
私もゴールドコーストに留学中で今は学校がないのですることがほとんどありません笑
そして、日本でラクロス部に所属していてスポーツが大好きです。
経験者とかではないのですが、良かったら一緒に何かスポーツしたいです。
No.3 guest 2018/12/14 19:09
皆さん、情報ありがとうございます!

来年ゴールドコーストへ行く予定です!
自主トレのお相手になって頂けることは非常に嬉しいです!宜しくお願いします!
No.2 TK 2018/12/13 09:05
ゴールドコーストでのサッカー留学なら
いくつかコネクションを持っている知り合いがいます。
自分は現在ゴールドコーストにてプロのフットサルチームに所属して活動しております。
練習は自主トレに参加して頂ければ相手になりますよ。
No.1 guest 2018/12/11 05:22
はじめまして、ハナと申します。
オーストラリアでワーホリしています。
以前、オーストラリアの友達から聞いた話を思い出したので、そのリンクも一緒に載せています。
参加してみたら、何か情報がもらえるかもしれないので少しお金はかかりますが、よければ参考程度に見てみてください。
私もサッカーしていたのですが、5年余りで辞めてしまいました。
パス練程度ならできるのですが、さすがにプロ目指している方とは合わないかと思っています、、

https://sports.qutguild.com/social-soccer/
関連する記事
キャンベラ掲示板の項目一覧キャンベラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画