募集は終了しました

カウンセリング 「人それぞれの心地よい生き方を」

カウンセリング 家族 うつ病 人生相談 トラブル 対人関係 お悩み相談

Watch Watch
カウンセリング 「人それぞれの心地よい生き方を」に関する画像です。
初めまして。シドニー在住の梅本はると申します。日本で大学卒業後、精神科でカウンセラーとしての経験を経て、オーストラリアでもっと心理学の知識を増やしカウンセラーとして昇進したいと思い、こちらの学校にいく為にオーストラリアに来ました。


 慣れない海外生活でお疲れの方、日常生活でお悩みの方、対人関係、家族関係、恋愛関係でお悩みの方など、色々なお悩みやご相談を日本語にて、丁寧にお伺いさせて頂きます。


基本的にはラインアプリの通話やビデオチャット、お電話でのカウンセリングになりますが、場所によっては出張カウンセリングも対応しております。


お値段は
30分 3千円
60分 5千円  になります。

何かご質問やご不安な点、ご予算についてのご相談などある方はお気軽にここにご連絡下さい。ラインでもお電話でもメッセージでも問題ありません。

 
ご連絡お待ちしております。                                        
 
お電話番号
+61 434 137 069
 
LINE Id harucounseling
カテゴリー
カウンセリング
対応エリア
Australia Sydney

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
梅本 はる
募集は終了しました
記事ID:137846 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
キャンベラ掲示板の項目一覧キャンベラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画