【完全マンツーマン!プライベートIELTSオンラインレッスン】

Watch Watch
【完全マンツーマン!プライベートIELTSオンラインレッスン】に関する画像です。
このコロナ禍の機会に英語力を上げたい方におすすめ!
IELTSオンラインプライベートレッスンのご紹介です

レッスンを行うのはieltsスコア8.5でのフィリピン人講師。

このスコアは英語が第一言語の講師でも取得するのが難しいと言われているスコアです。

永住権を目指す方、英会話力アップしたい方など自分ではなかなか学習が難しいスピーキングとライティングなどこれから活かせる英語が学べます!

学習教材は生徒一人一人に合わせて先生が用意してくれるので購入の心配もありませんし、希望があれば授業後に宿題もだしてくれます!

料金も仲介を挟まない為、地域値最安、
私も生徒として学んでいます!
私の場合は授業は主にスピーキング、課題としてライティングを行なっています。(ライティングの画像を添付します)
自主学習も含めてですが、スコア4.5から6まで3ヶ月で上がったので効果はあると思います。
モティベーションを保つことにも効果的です!

支払いはPayPalを通してクレジットカードで支払っていますが、私が使っているtransferwise等の別の送金方法での支払いも可能です!

無料の体験レッスンがありますのでまずは体験していただき、良ければ直接お申し込みをして頂くという形になります。

値段や方法など気になる方はお気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
suenagafishgt@gmail.com まで

※アイエルツ以外にもTOFUL,TOEIC,GENERAL SPEAKINGも希望であれば可能です
カテゴリー
Ieltsオンライン
担当者
佐藤
メール
記事ID:203087 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
キャンベラ掲示板の項目一覧キャンベラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画