Youth Courtについて質問です

Watch Watch
はじめまして。私は日本でアメリカで行われているYouth Court、Teen Courtの研究をしています。
ある論文でカナダ、イギリス、オーストラリアでもYouth Courtが行われていると書かれていたんですが、これは事実なんでしょうか?
アメリカだけの制度だと思っていたので、もしオーストラリアでも実施されているのであればぜひ論文に少し載せたいと思っています。

Teen Court、Youth Courtとは、10~19歳までの軽い犯罪(万引き、暴力、マリファナ等)を犯した非行少年を同年代の少年が陪審員となり裁く少年法廷のことです。これは模擬裁判ではなく、ここで下された判決(コミュニティーサービス10時間、陪審員義務3回等)は効力を持っており、遂行することにより非行少年の当該犯罪歴が抹消されるシステムの少年裁判です。

本当にオーストラリアでもYouth Courtが実施されている、そしてそのYouth Courtにも中高生が参加している、それがこの論文に書いてある、このHPに書いてある等ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
教育
投稿者
nktn
記事ID:16867 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Matt 2015/12/07 08:19
Sorry, I have no idea about that.
関連する記事
キャンベラ掲示板の項目一覧キャンベラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画