募集は終了しました

オーペア、訪問シッターします

Watch Watch
保育と英語の両方を大学で学び、保育士資格と幼稚園教諭免許を取得しました。
卒業後、international kindergartenで1年間、1歳半〜3歳までの子供達の担任をしていました。
また、その後もベビーシッターのお仕事をしていたことや、甥っ子が3ヶ月前に産まれた為、新生児〜幼児まで様々な月齢の子どもと関わった経験があります。

2年前にAustraliaに渡航する予定でしたが、COVID-19により入国制限がされていたため行くことができませんでした。今月(12月)から入国制限が暖和されたため、ファミリーが決まり次第渡航する予定です。


資格・免許
運転免許
食育実践プランナー資格
保育士資格
幼稚園教諭免許

1歳〜6歳までの子供のオーペアまたは訪問希望です。
毎日の生活を子どもと楽しく過ごすことはもちろん、子どもと様々な事を一緒に行い、色々な経験をさせてあげれたらいいなと思っています。(物作り、ペイント、クッキング、自然や生き物に触れる等)

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください♪ 25歳 (women)
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
対応エリア
Melbourne
投稿者
L
募集は終了しました
記事ID:211300 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケアンズ掲示板の項目一覧ケアンズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画