2022年9月からオーペアします!inオーストラリア

ワーホリ オーストラリア オーペア

Watch Watch
こんにちは!
9月からワーキングホリデービザでオーストラリアへ行きます!オーペアを希望です!24歳女性です!

日本では保育士と介護福祉士の資格をとりました。
3年間、障害福祉のお仕事に勤めていました。
子どもがほんとにだいすきです^^
ちなみに動物もだいすきです!!
車の免許あります。国際免許を取っていくつもりです。

9月から2、3ヶ月ほどオーストラリアの東側でオーペアをさせてもらうファミリーを探しています!

フルで多くの時間お仕事しても大丈夫です!
子どもはもちろん、料理も洗濯も掃除も家族が子どもたちと過ごす時間を作るためにもなんでもやります。
おこずかいがたくさんあるととても嬉しいです!
発達障害など支援が必要な子どもたちも歓迎です^^
語学学校などには通う予定はなく、現地でなるべく自分から行動して英語を学んで行きたいと思っています。
今は英語力がほとんどありません。今から頑張ります(>_<)!

ファミリーさんもしよかったら、オーストラリアの暮らしをたくさん感じさせてもらえたら嬉しいです!時間があればお出かけも一緒にしたりして、家族と子どもたちと思い出が作れたらうれしいです!わたし自身アクティブなことがだいすきで、元気いっぱいです^^*

たばこは吸いません!!
ぜひメッセージ待ってます!!


-- 2022-10-21 追記 --

追記です。
現在はこの上記の期間では募集しておりませんが、
2023年の1月末〜2月中旬までのオーペアを募集しています^^ 連絡お待ちしております!
カテゴリー
オーペア
対応エリア
Australia Gold Coast
投稿者
ナン
記事ID:229244 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ケアンズ掲示板の項目一覧ケアンズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画