募集は終了しました

旅行者、バックパッカー注目グレイハンドバスチケット販売

Greyhound bus

Watch Watch
オーストラリアのメジャーな長距離バスである、グレイハンドバスのHop On Hop Off チケット安く売ります。
ケアンズ〜メルボルン(ケアンズからメルボルンへの一方方向)の移動チケットで、途中にあるバス停で降りたり、乗ったり自由にできます。なので、ブリズベン、ゴールドコースト、シドニー、アデレードなど様々な都市での観光したあとに移動ができます。

◎主な観光都市のグレイハンドのバス停の場所やチケットの使い方の説明付きです。◎

私がまだ観光中なので、チケットの販売は9月16日からにします。
場所は9/16~9/21はメルボルンの市内だったら連絡くれれば、状況によって合わせます。
9月22の夜にはケアンズに戻るので、9月22日の夜(19時以降)にケアンズ市内での販売は可能です。
チケットの有効期限は11月17日までです。

気になるチケットのお値段は A$350 です。 (元値A$519)
→A$300に下げます!!
質問、相談ありましたら、お気軽にメールしてください。
電話にでられないので、メールで対応します。チケットの受け渡しは手渡しです。
メールアドレス: treetreeyusuke@gmail.com

何卒よろしくお願いします。
カテゴリー
チケット
タイプ
帰国売り
価格
300オーストラリア・ドル
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2016年9月18日 〜 2016年9月21日まで
対応エリア
ケアンズ市内、メルボルン市内
投稿者
Yusuke
募集は終了しました
記事ID:39032 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ケアンズ掲示板の項目一覧ケアンズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画