空いている時間でベビーシッターしませんか?

ベビーシッター オーペア デミペア オペア 家事代行

Watch Watch
初めまして!
ご覧いただきありがとうございます。
現在、オーストラリア在住の、主に日本人の方向けのベビーシッターのマッチングサイトを運用しています。
そこで、ベビーシッターや家事代行、旅行に来る方の単発のベビーシッターをしてくれる方を募集しています。
自分の空いている時間を登録していただいて働けます。
私自身オペアをやっていましたが、住み込みという文化になかなか慣れることができず、このようなサイトを作りました。
同じような思いを抱えてる方、日本で保育士や子供と関わる仕事をしていた方大歓迎です。
資格がなくても、子供と関わることが好きな方もお気軽に連絡いただければ幸いです!

少しでも興味のある方、仕事内容や詳細をお話しさせていただきたいので、連絡お待ちしています。
カテゴリー
旅行・ツアー, ベビーシッター
担当者
YUKA
記事ID:249080 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 むー 2023/07/07 13:06
はじめまして。まだ募集していますか?
No.2 Yuka 2023/01/20 07:41
さちゃんさん
コメントいただきありがとうございます。
投稿者のYUKAです!詳細お話しさせていただきたいので、
”投稿者に問い合わせする”のボタンからご連絡いただけますでしょうか?
No.1 さちゃん 2023/01/20 07:32
はじめまして!
興味あります!詳細教えていただきたいですm(_ _)m
関連する記事
ケアンズ掲示板の項目一覧ケアンズで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画