募集は終了しました

車の運転のできるオーペアを募集しています

ベビーシッター ナニー オーペア

Watch Watch
QLDのブリスベンにて、短期のオーペアを募集していています。期間は12月頭から2月中旬まで。

お仕事は、平日の週5日(1日約7時間程度)で、子ども(3歳~6歳)に関するお世話です。
朝6時半から9時、午後3時から7時半ぐらいまで、日中は自由時間となります。土日は休みですが、家族と一緒に過ごしていただいても構いません。主な仕事内容は以下の通りです。

-朝の身支度(学校/保育園の準備、着替、朝食、歯磨き)
-学校/保育園の送迎
-掃除・洗濯
-宿題のお手伝い
-夕食(調理含む)
-お風呂
-就寝までの準備


家賃、食費やインターネットなどの滞在費が無償で、別途、お小遣い(週$220~)を支給いたします。
提供するお部屋はオウンルーム(クィーンベッド・クローゼット・デスク)ですが、バスルーム・トイレは、子供たちと共有になります。

ホストファザーがオーストラリア人(英語のみ)、ホストマザーが日本人です。

共働きのため(日中不在のため)、指示待ちではなく積極的に子供のお世話ができる方、車の運転ができる方、お料理上手な方、ノンスモーカーの女性を希望しています。

ご興味ある方は、まずはお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Brisbane, Australia
投稿者
Hana
募集は終了しました
記事ID:139605 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ダーウィン掲示板の項目一覧ダーウィンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画