募集は終了しました

お給料有の住み込みオペアの方募集!女性限定!渡航制限解禁後に渡航の方も歓迎!

英語 ナニー オウンルーム ベビー オーストラリア 高収入 シッター オペア 自由時間 給料 暮らしやすい

Watch Watch
【条件】
 女性で煙草を吸わない方限定です。運転免許(日本のものでも大丈夫です)保有し実際に運転できる方で、6か月以上継続してお願いできる方を募集します。(継続可能期間が6か月に満たない方についても検討いたしますのでお気軽に御連絡ください。)大切な娘のケアをお願いするので、約束を守れる方、責任をもって対応できる方を募集いたします。

【勤務地】
 首都キャンベラの中心部。綺麗なオウンルーム、Wi-Fiご準備します(家賃・食費不要)。徒歩圏内に広大な自然いっぱいの美しい公園があります。カフェやスーパーも至近です。

【お手当て】
 お給料は、週350~400AUDです。保有資格(看護師、幼稚園教諭、保育士、調理師、栄養士等)、勤務経験(過去にオペア経験のある方等)、勤務状況(お料理やお掃除が上手!娘がとても楽しく穏やかに安全に過ごせている!など)、継続期間に応じて昇給検討いたします。

【勤務内容】
 幼稚園児の女の子1人の学校・習い事の送迎を含むシッティング、平日毎日の夕食(3人分)の準備、家の掃除・洗濯等の家事をお願いいたします。娘が学校にいる時間(学校は朝9時から18時まで。習い事のある日のみ15時終わり。)は、家事をしていただく数時間を除けば自由時間です!

【その他】
 遠隔地からお越しの方、採用の場合は交通費を当方負担いたします。
 まだ日本におられる方、ビザ解禁後に渡航を考えておられる方も、積極的にご応募ください。飛行機代は当方負担いたします。

【採用の流れ】
 まずはお気軽に、このサイトのメールフォーム欄からご連絡ください!
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Australia
投稿者
Yoshi
募集は終了しました
記事ID:203060 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 guest 2021/09/23 10:29
Yoshiさま
メール送信させていただきました。
ご確認よろしくお願いいたします。
No.3 Yoshi 2021/09/22 17:10
9/23日にコメントを下さったguestさま
募集の投稿者のYoshiです。当方にメールをお送りいただく方法を間違えて記載してしまいましたので、訂正させて下さい。この募集投稿の下の方に「投稿者にメール送信する」との欄がございます。コメント欄よりもずっと下にあります。そちらから、是非、お手隙の時にメールを頂戴できますでしょうか?よろしくお願いします。
No.2 Yoshi 2021/09/22 16:59
guestさま
ご連絡ありがとうございます!本件募集の投稿者のYoshiです!是非もう少しお話を伺いたいので、よろしければ、お手隙の時に、この募集の画面の左上角にある「応募する」のメールマーク(一番上の「オーストラリア掲示板」の左に「応募する」とのメールマークがあります!)をクリックして、当方にメールを下さい。お待ちしておりますね!
No.1 guest 2021/09/22 11:27
はじめまして!
現在日本に住んでいるのですが、渡航制限が解除されましたら1年間ワーホリビザでオペアをしたいと考えています。ワーホリビザは所得済みです!
現在社会人2年目です!
一人暮らしは4年目になりますので家事などできます!
保育士免許はありませんが、学生時代に幼稚園学童で2年間アルバイト経験もあります。子供達と関わることは大好きです!ご検討よろしくお願いいたします。
関連する記事
ホバート掲示板の項目一覧ホバートで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画