募集は終了しました

五郎丸歩オフィシャルサイト フォローメンバー大募集!

五郎丸

Watch Watch
五郎丸歩オフィシャルサイト フォローメンバー大募集!に関する画像です。
この度、五郎丸歩のレッズでのプレーに伴い
オフィシャルサイト運営にご協力いただける
フォローメンバーを募集しています!
ご協力いただきたい内容といたしましては、下記の3点になります。

・試合観戦レビューの投稿
・オフィシャルサイトの告知
・現地の情報共有

ご協力いただけた場合、各種五郎丸グッズや
観戦チケットのプレゼントなどを予定しております!

詳しくは以下のオフィシャルサイトをご覧ください。
-------------------------------------------------------
五郎丸歩オフィシャルサイト
https://goro15.com/
-------------------------------------------------------
「努力や継続することの大切さを自分の姿を通して
多くの方に伝えていきたい。そして社会に貢献していきたい。」
そんな五郎丸の強く熱い想いのもと、当サイトは立ち上がりました。

五郎丸自身、初となる海外でのプレー。
言葉や体格、文化の異なる環境でのプレーはこれまで以上に過酷になります…
そんな中五郎丸が活躍していくにはみなさんの応援が必要不可欠です。
五郎丸も期待に応えるべく、一生懸命プレーいたしますので
ご声援、心よりお待ちしております!
カテゴリー
アウトドア, スポーツ
投稿者
FIELD OF DREAMS
ウェブサイト
http://www.fieldofdreams-jp.com/
募集は終了しました
記事ID:27435 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホバート掲示板の項目一覧ホバートで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画