募集は終了しました

オーストラリアでの仕事探し術を500円で伝授!!

ファームジョブ ファーム セカンド シティジョブ

Watch Watch
オーストラリアでの仕事探し術を500円で伝授!!に関する画像です。
オーストラリア滞在2年間の間に、200万円貯金を作りました。

そこまで自慢できるほどの金額でもないですが、正直1年目はなにかと苦労しましたし、何より全然稼げていませんでした。この貯金はほとんど2年目後半だけで作った貯金です。

「もし1年目であの時ほどの知識があれば・・・」

今となっては仕方のないことかもしれませんが、正直悔やむ気持ちも少なからずあります。

こんな僕のような思いを、他の日本人ワーホリメーカーもしていると思います。

そこで、僕が実践で培ってきた「仕事探し術」を伝授いたしますので、実際にあなたに実践していただき、仕事を手にしていただくプログラムを作りました!

■□ファームジョブ希望者には□■
「AWF(Austaralia Working holiday Farm)仕事探し術」と題し、全5ステップに分けて、一緒に探します。
【特典】季節の作物早見表(現地でも手に入れられるものですが)をデータで差し上げています。

■□シティジョブ希望者には□■
「AWC(Austaralia Working holiday City)仕事探し術」と題し、全3ステップに分けて、一緒に探します。
【特典】履歴書の雛形をデータで差し上げています。

あなたに合ったサポートを全力でさせていただきます!
仕事が実際に見つかるまで、とことん付き合います!!

応募時には以下2点をお知らせください。
1.あなたの現在地
2.ファームジョブ OR シティジョブ、どちらを希望か(この二択でお願いします)

また、仕事探しによる町の移動をしていただく可能性もありますので、ご了承ください。

(※基本的に今すぐ働きたい方が対象になります。仕事開始時期が不確定の方には、仕事探し術の伝授のみ行いますので、ご了承ください。)

こちらのリンクから応募してください!
https://coconala.com/services/398517
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
6オーストラリア・ドル
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2017年11月3日以降
投稿者
旅する起業家 shoki
ウェブサイト
https://coconala.com/services/398517
募集は終了しました
記事ID:69554 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ホバート掲示板の項目一覧ホバートで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画