募集は終了しました

オーペア、ベビーシッター、デミペア募集

ベビーシッター、デミペア、オーペア

Watch Watch
私たち家族は男の子3人(7歳、3歳、0歳児)の5人家族です。
簡単な家事代行、子守、学校のお迎え等、簡単な宿題のサポート等お願いできる方を募集します。
住込みもしくは訪問でも構いません。
今年の5月末もしくは6月からスタートできる方を募集しています。
週に2回ほど一番下の子のbabysittingと残りの2日は4時間程度のお仕事となります。
残りの3日は自由です(週末を含む)
スケジュール等相談して決めていきたいと思います。

週末を含む週3日は自由時間とさせていただきますが、もしも仕事お願いするようであればお支払いします。

住込み環境
オウンルーム家具付き(ベット、机、ヒーター)光熱費、インターネット込み、食料品、週4食事込み 、近所に大きなジムの会員券(プール、ジム、グループレッスン受けれます)もしくはお小遣い(仕事内容によって)。バスルームは子供たちとシェアになります。
ちなみに夫は日本語が少し分かりますが会話は全て英語で、子どもは日本語の方が上手です。なので夫とは英語、子ども達とは日本語で話していただけると嬉しいです。

3か月以上できる方で車が運転できる方。
掃除好きで、料理が出来る責任感がある方募集します。
経験ある方を優先させていただきますが、子供好きな方でも歓迎です。

興味のある方は細かい自己紹介文(今までのベビーシッターの経験、仕事をできる期限)を必ず添えてご連絡ください。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
希望エリア
Bentleigh East
投稿者
Bentleigh 741
募集は終了しました
記事ID:119370 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画