募集は終了しました

デミペアさんを探しています

デミペア

Watch Watch
4歳女の子の面倒を、夕方だけ、見てくれる方を探しています。

お願いしたい日は、月、火、木の3日間で、時間帯は、夕方4:30pm~9pmの日と、夕方4:00頃から数時間の日とがあります。(通常週8時間くらい、一番時間が長いパターンで週13.5時間)

夕方だけの依頼ですので、昼間は働いてもらっても、学校へ行ってもらっても構いません。
水、金、土、日は完全フリーです。
仕事内容としては、子供に夕飯をあげる、入浴させる、危ないことをしないように見守る、等です。

場所はBrunswick Westです。トラム59が一番近いです(ストップまで徒歩10分、シティまで約30分乗車)。Moonee pond駅にはトラム59で5ストップ、Essendon駅にもバス503が出ています。

オウンルームを提供いたしますが、家賃援助、光熱費、インターネット代、共有物をカバーするため、週50ドルの支払いをお願いします。

子供が好きで、責任感があって、マナーのある方、ご連絡をお待ちしています。


-- 2020-03-12 追記 --

1.学校などのスケジュール
2.ビザの有効期限(いつからいつまでの滞在か)

を明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願いします。
カテゴリー
デミペア
希望エリア
Brunswick West, VIC, Australia
投稿者
かおり
募集は終了しました
記事ID:151591 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画