募集は終了しました

オーペア募集

Watch Watch
日本人とオージー夫婦、小さい子供3人の、犬一匹の家族です。
主にお願いしたい事は、

掃除機かけ洗濯物たたむなどの家事
子供たちと日本語で遊ぶ
赤ちゃんのオムツ替え
私たちが出かけているときの子守
庭の掃除
犬の散歩

です。
経験がなくても、子供に優しく明るい女性、家事が得意な人であれば歓迎します。ノンスモーカーで健康に自信がある方、犬好きな方希望。子供には日本語を上達させるために日本語、旦那には英語でのコミュニケーションになります。


住まいはシティから30分弱の治安が良く閑静な住宅街の大きなプール付き一軒家です。使っていただくお部屋は 15畳程の広い部屋でキッチンと冷蔵庫も付いています。お部屋にはベット、ソファー、テレビ、机、棚、wifi完備。トイレ、シャワールームも専用のものが付いています。完全プライベートなお部屋です。


駅からは自転車で10分かかるので、自転車をお貸しします。徒歩であればバス利用。


-オウンルーム(キッチン、シャワールーム、トイレ付き)。TV、クウィーンサイズベット、専用ドアの完全プライベート
-週35-40h
-最寄り駅まで自転車又はバスで10分 (自転車支給)
-シッター代の代わりに家賃光熱費タダ、+お小遣い($350+時間外でお願いする場合があるときは+お支払いいたします)
-家賃、光熱費はかかりませんが、部屋にキッチンがついてるので食事は自分で用意してもらいます。

明るくて、健康に自信のある、清潔で犬好きの人募集。家事が得意な事必須。娘達のお風呂の介助等あるため女性のみ募集、カップル不可です。

***コロナウイルス感染者増加中、ステイホームを心掛け人混みを避け衛生管理を十分にできる自信がある人のみご応募ください***

1、オーペア/ベビーシッターの経験
2、いつからいつまで可能か
3、ビザの種類と期間
4、現在仕事又は学校に行っているか
5、自己PR
以上の事柄を必ず添えてメールでご応募下さい。
カテゴリー
オーペア
希望エリア
Sandringham
投稿者
M
募集は終了しました
記事ID:160521 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画