募集は終了しました

デミペア募集

ベビーシッター オウンルーム オウンバスルーム メルボルン オーペア デミペア

Watch Watch
シティから6kmのKewで、デミペアを募集しています。

主にお願いしたいことは以下の通りです。
・6歳息子の小学校の送迎とそれに付随すること
・息子と遊ぶ
・夕飯を温めて食べさせる
• シャワーを浴びさせる

シフト制フルタイムの仕事をしているため、フレキシブルに対応できる方希望です。
夕飯や寝かしつけは、私の帰りが遅くなるときのみお願いします。また、週末に仕事の場合は、息子を1日お願いします。シフト次第では、私も送り又は迎えが可能なこともあります。

アパートの目の前に、48、109のトラムストップがあり、シティまでは25分で行けます。200,207のバスストップにも近く、シティまで出られます。周辺には、スーパー、カフェ、レストラン、薬局、GP、図書館、公園などがありとても便利です。

家賃(オウンベット、オウンバスルーム)、光熱水費、食費が無料になります。
また、お手伝いいただく時間が週20時間を超える場合には、お小遣いを出します。
詳しくは、お問い合わせいただいてからお話します。

開始日: 即日

条件: 子供が好きで、体力と責任感があること。基本の英語

お気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
デミペア
希望エリア
Kew Victoria Australia
投稿者
Demi pair Kew
募集は終了しました
記事ID:203446 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画