長期で5歳の女の子のお世話ができる方急募!

アルバイト 英語 長期 オーペア ビーチ ローカル 田舎 ご飯付き 治安が良い 家賃なし お給料アップ デミベア

Watch Watch
希望としては経験者が好ましいです。
まだ5歳になったばかりなので、癇癪をおこしたり泣く事もあるので、泣いた子供をあやせる方。
女性で、すぐに開始でき、長期で寝かしつけまでお願い出来る方を探しています。

最低6ヶ月、もしくはそれ以上の長期でできる方希望ですが、期間のご相談受け付けます。
最低でも1月末、または2月末まで居てくれる方。
私達夫婦は日本人で、レストランを営んでいます。
娘は日本語とネイティブの英語を喋ります。遊んでいる時は英語をよく喋っています。

基本的に水曜日から土曜日の16時~20:30頃、寝かしつけまでお願いできる方。
現在デミベヤの女性がおり水曜日と土曜日は10時~16時までみてもらっているので、この日は夕方から寝かしつけまで、16時~20:30頃。
火曜日、木曜日はキンダー、金曜日はチャイルドケアに8:30から3時頃まで行きます。
20時にお部屋に行って絵本を読んでから寝ます。だいたい30分ぐらいで寝ます。
スクールホリデーの期間は火曜日、木曜日の学校がお休みになるので10時から寝かしつけまで。
学校が休校になったり、病気で学校に行けない日は朝からお願いする日もあります。
私の仕事の都合により面倒を見てもらう曜日が変動することもあります。
基本的に日、月、火曜日はお休みです。

家賃と光熱費無し、WiFi、ごはん付き。外食に一緒に出掛ける時もこちらが出します。
私達は夫婦でレストランをしているので、美味しいご飯をご提供できます。
ただし、洗い物や片付けは手伝って下さい。
週$300。
娘と気が合い、面倒を上手く見れる方で1月末、もしくはそれ以降も長期で居ていただけるのであれば、
三カ月毎に週$50づつアップを考えています。
また7月末から4週間程度のお休みも考えていますので、旅行に行きたい方は長期で旅行も行けます。
部屋はデミベヤの女の子とシェアして頂きます。

基本的に娘と一緒に遊んで、出来れば正しい日本語を教えてください。
娘が小麦粉アレルギーと湿疹持ちなので清潔に生活でき、責任感があり、うそをつかない方。
娘のご飯は用意するので温めたりして食べる用意をお願いします。
5歳なので基本自分で食べれます。

場所はメルボルンシティーから1時間半ぐらいの街でInverlochという町です。
近くで言うとフィリップアイランドの近くです。
シティーまではバスで行けます。
定住しているアジア人はとても少ない街なのでアジア人の多いシティーよりオーストラリアを感じれれると思います。小さい街ですがビーチリゾート地で治安も良い場所です。
徒歩圏にスーパー、ファーマシー、カフェ、図書館、公園、ビーチ、等があります。
ビーチも徒歩で行けるのでマリーンスポーツもできます。
私達のレストランもメインストリートにあり徒歩で来れます。
コミュニティーもとても良い町で、サークルの様な物もいくつかあり、地元のバレーボールにも休みの日に参加できます。

公園や図書館に連れて行くといろんなローカルの知り合いから話しかけられたり、知らない人でも田舎なのでよく喋りかけられるので英語に触れたい方もネイティブの英語に触れれる環境です。家の外にでると日本人がいないのですべて英語です。
ベビーシッターを優先して頂けるのであれば空いている時間にアルバイトも可能です。
沢山ある募集の中から選んで頂けるのも何かの縁だと思うので、こちらでの生活のサポートや希望があれば出来る限り叶えたいと考えておりますのでご相談下さい。
興味がありましたらご連絡ください。
カテゴリー
オーペア, デミペア
希望エリア
Inverloch
投稿者
Mina
ウェブサイト
http://tomos-japanese.com
記事ID:229819 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画