募集は終了しました

デミペア募集 子供と犬が好きな方

Watch Watch
デミペアさん募集

日本語が全く話せないお父さんと日本人のお母さん、小学三年生の男の子とトイプードル1匹の家族です。

主にお願いしたいことは、

○金曜日と土曜日の午後3時から夜9時ごろまで子供と一緒に宿題をしたり、遊んだりして過ごす
○食洗機の食器を戻す
○週一回の掃除機かけ
○自分が使用する部分(お部屋やバスルーム)の掃除
○夕食を一緒に食べる場合には、食事を作る間に子供と遊んで下さい
○家主が留守の間にペットのお世話をお願いする場合があります

です。大人しい男の子ですが、外での遊びが大好きです。

お部屋にはベッドと椅子、備え付けのクローゼット、デスクと椅子があります。リネン類完備です。バスルームは子供とだけシェアになりますが、自分だけが使用するシャワーボックスがあります。お家賃、Wifi、朝食と夕食は一緒に食べてもらってかまいません。

場所はメルボルン北東部のIvanhoeというところで、最寄駅(IvanhoeかHeidelberg)まで徒歩だと30分ぐらいかかります。自転車だと10分ぐらいで、自転車の無料貸し出しをしています。シティまでの電車の乗車時間はFlinders駅までで20分〜25分です。シティ行きのバス停は家から200mほどのところにあります。

子供と犬好きな方、ご応募お待ちしています!


-- 2022-11-15 追記 --

子供をお願いする時間帯のパターンとして、①上記の金曜日と土曜日の午後3時から午後9時ごろまでと②火水木の午後3時から4時半ごろと金曜日の午後3時から午後6時ごろまでの2パターンあります。基本的に上記の時間帯以外フリーとなりますので、バイトやお出かけの時間もたっぷりあります。
カテゴリー
宿題サポート, オーペア, デミペア
希望エリア
Ivanhoe Melbourne Victoria Australia
投稿者
みちもん
募集は終了しました
記事ID:239099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画