募集は終了しました

保育士&幼稚園教諭の資格あります!平日いつでもシッターできます!

ベビーシッター ナニー 保育士 デミペア スポーツ サッカー 幼稚園教諭 宿題サポート

Watch Watch
保育士&幼稚園教諭の資格あります!平日いつでもシッターできます!に関する画像です。
こんにちは。
日本で9年間保育士をしていましたShuと申します。
2023年の1月から現在オーストラリアにワーキングホリデー中です。自分のキャリアを活かした職を探そうと思って本サイトに登録しました。

以下自己PRです。

年齢→1992年の30歳
性別→男性
趣味→サッカー

2014年に短期大学で保育士資格と幼稚園教諭2種を取得しました。
その年から東京の保育園に5年間勤め、その後同じく東京の別の保育園に約4年間勤めました。
0〜5歳児クラス全て担当経験があります。

子どもへの関わり方には誰よりも自信があります。
子どもとの信頼関係を大事にし、個人の特性に配慮しながら、その子の気持ちや考えていることに寄り添った保育をしてきました。

★曜日と時間
月・火・水・木・金の平日なら電車・バス・トラムの時間によりますが基本いつでも大丈夫です。
日曜日も場合によっては可能ですが、土曜日は趣味のサッカーに参加したいので見逃してください。笑

★代金
要相談

僕で良ければご家族のお力になります。
よろしくお願いします。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, デミペア, ナニー
対応エリア
Melbourne, Australia
投稿者
Shu
募集は終了しました
記事ID:250310 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画