募集は終了しました

現地の人と働きながら英語を学べます

英語 子ども 仕事 ホームステイ メルボルン スキルアップ 住み込み オペア Melbourne 上達 Au Pair 週給 現地

Watch Watch
オペアの仕事です。
現地の方の子供のお世話を家族と一緒に住みながら行います。
できれば子供が学校に行く前のケアと放課後の相手をしていただける方がベストです!
が、相談に応じることができると思います。
最低でも6か月以上働けるビザをお持ちの方。
給料は週給制です。家族と一緒に住むので宿泊費(光熱費込)、食事代はすべて込みです。
現地の家族と一緒に住むため、英語のスキルアップにもなります!
(経験談ですが、日本人は筆記には強いですがspeaking,listeningには弱いため、たくさん話さないとなかなかスキルアップは難しいです…)
私は現地のエージェントに頼まれているので、詳しくは英語で
enquiries@snannies.com.au
までお問合せください。
興味がある方はぜひ連絡ください(^^)
カテゴリー
オーペア
希望エリア
west melborun

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
gizelly
ウェブサイト
http://www.snannies.com.au
募集は終了しました
記事ID:40933 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画