募集は終了しました

ベビーシッターします

ベビーシッター Babysitter Nanny

Watch Watch
初めまして。
ワーホリビザで滞在しています。

日本で4年半保育士をし、こちらでchildcareの certificate 3を取得しました。
また、オーストラリア、カナダ、日本でベビーシッターの経験があります(3ヶ月から10歳まで)


平日の午後、週末など、時間、曜日ご相談下さい。
また、質問やご希望などありましたら、お気軽にご連絡ください。
カテゴリー
訪問シッター, ナニー
対応エリア
Melbourne VIC Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Emi
募集は終了しました
記事ID:63584 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.8 Aya 2019/03/17 08:29
えみさん、ただいまメールにてご連絡させていただきました。ここにコメント出来ると送信後に気づきました。メールまたは電話番号に連絡いただけるとありがたいです。
No.7 えみ 2019/03/13 04:37
ともさん

えみです。メールでご連絡頂きありがとうございました。こちらからのメールが宛先不明で返ってきてしまいました。もう一度ご連絡頂けると幸いです。よろしくお願い致します。
No.6 とも 2019/03/12 07:39
Emiさん こんにちは 私の仕事復帰に向けて オーペアまたは ベビーシッターを探して居ます。 ワーホリみたいですがいつ頃まで居ますか? 時給などお聞きしたいです。
No.5 Emi 2018/04/17 07:37
ようこ様

コメントいただきありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。
条件を拝見しました。
当方車を持っておらず、国際運転免許も持っていないため、お手伝いが難しい状況です。
ご希望に沿えず、申し訳ありません。

またもし機会がありましたら、よろしくお願い致します。
No.4 ようこ 2018/04/13 05:28
初めまして、学期中の毎週火曜日にベビーシッターのお手伝いをしてくださる方を探しています。

午後3時半に2人の小学生を学校に迎えに行っていただいて、自宅に連れて帰り、日本語補修校の宿題のサポートを6時半までお願いしたいです。学校から自宅までは2キロほど離れているので、車の運転ができ、車を持っている方を希望しています。

5月15日から毎週火曜日にお手伝いをしていただけのであれば、クラシファイドにも広告を出しているので、そちらから連絡をお待ちしています。
No.3 Emi 2018/03/04 02:48
こんにちは!Emiです!
コメントありがとうございます。
はい、今もしています!
時間や曜日によってご希望にお応えできないこともあるかもしれませんが、一度メールでご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
No.2 guest 2018/03/03 22:31
こんにちは、まだベビーシッターのお仕事はされてますか? 時給はいくらになりますか?
No.1 guest 2018/01/11 20:39
このコメントは削除されました。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画