募集は終了しました

ベビーシッターします。(小児科看護師経験あり)

ベビーシッター ナニー メルボルン オーペア

Watch Watch
はじめまして。

現在シティにあるチャイルドケアコース(週2〜3日)に通っています。日本では大学病院の小児科&小児外科に10年間勤めていました。新生児を含め、年齢の小さな子供たちのケアには慣れています。病気の子供のケアにも慣れているので、体調が優れず預けるのが不安な日でも安心して預けていただけるお手伝いができればと思っています。

子供たちの身の回りのお世話や家事全般は問題なくできます。必要であれば離乳食や幼児食の準備や食べさせることなども全て対応できます。
イギリスでもナニーとして働いたことがあり、その他にもハーフの子供たちの日本語学校の宿題や日本語の勉強のフォロー、公文の見守り(日本では公文の先生、家庭教師、塾講師の経験もあります)、お母さんが緊急入院されたお家の子供たちのお世話+家事全般のお手伝いをしていました。国際免許証持参なので運転可能で、アメリカやヨーロッパなど海外での運転経験もあります。

ベビーシッターやオーペアなど、もし機会があればご連絡ください。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行
対応エリア
Melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Ayumi
募集は終了しました
記事ID:77678 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画