募集は終了しました

カジュアルベビーシッター

訪問ベビーシッター 短期ベビーシッター カジュアルベビーシッター

Watch Watch
初めまして、Azusaと申します。只今ベビーシッターの仕事を探しています。私はWilliamstownに住んでおり、運転免許はありませんので、公共交通機関で通える家庭を探しております。
先月まで英語環境でデミペアを3ヶ月していました。以前の家庭では平均週6日働いており、勉強との両立が難しく辞めました。そのため、住み込みのベビーシッターでなく、カジュアルなベジーシッターを探しております。
語学学校ではadvancedのクラスを受けています。
看護師の経験が7年あり、そのうち4年は市立のこども病院で働いていました。WWCCカードも取得済みです。1日からの短期の仕事も対応可能です。
ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート, ナニー
対応エリア
Melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Azusa
募集は終了しました
記事ID:93602 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2019/01/21 07:23
シッターさんをして頂けるとの事で問い合わせました。月水金の日中に3時間、7歳児と5歳児を2週間に1回程度お願いしたいと考えています。
場所は電車のSt.Albans駅から車で5分のKeilorというsuburbです。バスでも来れますが、不便なので、駅まで送迎させていただきます。

ご興味がございましたら、返信をお願いします。

さおり
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画