• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • ベビーシッター、オーペア、デミペア募集受付終了

    ベビーシッター、オーペア、デミペア募集

    2月23日
    【条件】 非喫煙者の女性の方 運転免許(国際免許証可)をお持ちの方で、実際に運転できる方(田舎のため、都会に比べ運転は難しくありません。) できるだけ長期でできる方 赤ちゃん、子供好きな方 フレンドリーな方 英語力は不問 【勤務地】 Toowoomba市内(ブリスベンから車で1.5時間位) 家はプール付きの4 Bedroomで、トイレ3つ、シャワー3つありますので、住み込み希望の方には個室をご用意させていただきます。 【給与】 勤務状況により要相談 【勤務内容】 通いなどで短い勤務時間をご希望の場合、小学校4年生の娘の学校や習い事の送り迎えが主になります。...
  • 12月3日 月曜日 17:00〜 ベビーシッター探しています!受付終了

    12月3日 月曜日 17:00〜 ベビーシッター探しています!

    6月12日
    来週月曜日12月3日夕方5時より5時間程子供の世話を見てもらえる人を探しています。 8歳男の子と4歳女の子なのでさほど手はかからないですが、一緒に遊んでもらえればいいと思っています。 場所はWest footscrayより10分程度です。 可能な方いましたら連絡下さい。
  • 小学生のお迎え出来る方を探しています受付終了

    小学生のお迎え出来る方を探しています

    1月21日
    小学4年生の娘のお迎え(週3日程度)出来る方 場所:South Yarra 付近(Cityからトラムで15分程度) 時間:15時半お迎え~17時まで 曜日:応相談 車は不要です。お帰りはトラムストップが近いので安心です。(交通費は出ません) 可能であれば長期で出来る方希望。 資格は必要ありませんが、娘と楽しく時間を過ごせる方お待ちしております。
  • 学校のお迎えが出来る方を探しています。受付終了

    学校のお迎えが出来る方を探しています。

    8月27日
    小学3年生の娘の学校のお迎えが出来る方を探しています。 場所はサウスヤラ付近 学校終了3時半のお迎え後、4時半~5時ぐらいまで 週2~3回程度(曜日は応相談) どうぞよろしくお願い致します。
  • オーペア、ベビーシッター、デミペア募集受付終了

    オーペア、ベビーシッター、デミペア募集

    4月26日
    私たち家族は男の子3人(7歳、3歳、0歳児)の5人家族です。 簡単な家事代行、子守、学校のお迎え等、簡単な宿題のサポート等お願いできる方を募集します。 住込みもしくは訪問でも構いません。 今年の5月末もしくは6月からスタートできる方を募集しています。 週に2回ほど一番下の子のbabysittingと残りの2日は4時間程度のお仕事となります。 残りの3日は自由です(週末を含む) スケジュール等相談して決めていきたいと思います。 週末を含む週3日は自由時間とさせていただきますが、もしも仕事お願いするようであればお支払いします。 住込み環境...
  • ベビーシッター募集受付終了

    ベビーシッター募集

    3月18日
    二人の幼児をみてくれるベビーシッターさんを募集します。 週3回、平日レギュラーでお願いでき、なるべく経験のある方を探していますが、やる気のある方も是非一度御連絡ください。 仕事を始めるにあたり、今のデイケアをやめて、新しいチャイケアに移行する事を考えております。 今のデイケアに2週間の通知をしなければならないので、最初の2週間とその後の日にちが変わるのでご了承ください。 連絡方法は、メールでも電話(SMS又はcall)でも構いませんが、電話での連絡の方が早くお返事返せます。 興味のある方は簡単な自己紹介文を添えてご連絡ください。早朝、夜遅くでも構いません。 よろしくお願いします。...
  • シッター募集 月・水受付終了

    シッター募集 月・水

    8月31日
    毎週月曜日、水曜日に7歳の息子を小学校からピックアップし空手道場まで車送迎していただけるシッター様を探しています。地域はサウスヤラ - リッチモンド付近です。 所要時間は3時15分から5時までです。よろしくお願いいたします。
  • オーペア募集(有給仕事も有)受付終了

    オーペア募集(有給仕事も有)

    7月14日
    私たち家族は6歳、3歳、0歳児が居る5人家族です。 住込みで家事代行、子守、学校のお迎え等お願いできる方を募集します。 8月前後からの募集です。前後する場合はまた相談のります。 一日に2~3時間程度のお仕事となります。 スケジュール等相談して決めていきたいと思います。 週3~4回程度有給のお仕事も提供させてもらいます。 家の環境は私と主人は英語でのコミュニケーションですので、 英語の勉強にもなります。 週末は基本自由時間とさせていただきます。 もしお仕事お願いするようであればお支払いします。 アクティビティが好きな家族なので、...
  • 子供の小学校の送迎求む受付終了

    子供の小学校の送迎求む

    7月13日
    地元の小学校に通う息子(小5)の学校への迎えに、一緒に歩いていただける方を募集しております。予定では月・水・木曜日(木曜日は隔週)の午後3時半終業時に小学校に行っていただき、家に連れて帰ります。そして、中1の息子と中2の娘と合わせて三人の放課後の日本語の宿題(音読等)を手伝っていただけると助かります。 子供たちは日本人とオーストラリア人のハーフです。 尚、家事(料理・洗濯・掃除等)を交渉次第でお願いすることも考えております。 自宅はGlen Irisで、Burwood駅から徒歩12分です。又、自宅からGlen Iris小学校までは子供の足で徒歩10分程です。...
  • 週1(火曜日)3:30-6:30訪問シッターさん急募!受付終了

    週1(火曜日)3:30-6:30訪問シッターさん急募!

    4月24日
    毎週火曜日に小学校4年生の女の子と5年生の男の子の2人のベビーシッターをして下さる方を探しています。自宅の場所はIvanhoeで、最寄りの駅はHurstbridge line の...
  • シッターさん(お迎え)を探しています。受付終了

    シッターさん(お迎え)を探しています。

    2月11日
    スクールターム期間中の学校のお迎えをできる方を探しています。 各スクールタームの月・水・金(応相談)の午後3時半から午後5時まで、小学生2年の娘を学校まで迎えに行き、家で5時までいる(特別なことは一切しません)だけです。 場所はCityからトラムで15分程度のSt.Kilda Road (Commercial road付近)です。 子供好きな方大歓迎です。 ご対応いただける方はご連絡ください。 お待ちしております。
  • Babysitters Wanted受付終了

    Babysitters Wanted

    4月2日
    経験のあるベビーシッターさんを探しています。 毎週木曜日、午前7時〜午後2時ごろまで。 仕事内容は上の子供二人を学校に送り、その後末っ子の面倒をみる、簡単な家事。 保育士さんや、オーペア経験者の方、ぜひご連絡ください。
  • オーペア募集受付終了

    オーペア募集

    1月22日
    <場所>:Moonee Ponds駅から徒歩約10分(Cityまで電車・トラムで15分以内) <仕事内容>:子供達の送迎、お弁当、簡単な掃除・洗濯・買物、室内外での遊び、勉強サポート <条件>:アコモデーションフリー、専用ルーム、バストイレ共有(バス・トイレは屋内に3ー4箇所あり)、無線インターネット環境有り、水道・光熱費フリー、食事付き(要相談) <拘束時間>:月曜日~金曜日 8:00-17:00 <報酬>:週給AUD120ー(経験による) <資格>:保育経験者、(国際)運転免許保持者、子供好きな方、長期勤務可能な方 <ビザ種>PR/Working/Working...
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じメルボルンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひメルボルン掲示板にご投稿下さい。

メルボルン掲示板は、すでにメルボルンに滞在している日本人だけでなく、これからメルボルンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画