募集は終了しました

人生の特効薬「自分を知る力」 延べ140万人が参加! 高橋佳子氏の講演会

子育て 勉強会 スピリチュアル 講演会 人生相談 心理学 悩み相談 自己啓発 人間関係 就職活動 自己分析 経営相談

Watch Watch
人生の特効薬「自分を知る力」 延べ140万人が参加! 高橋佳子氏の講演会に関する画像です。
人生の特効薬「自分を知る力」 延べ140万人が参加! 高橋佳子氏の講演会に関する画像です。
人生の特効薬「自分を知る力」 延べ140万人が参加! 高橋佳子氏の講演会に関する画像です。
人生の特効薬「自分を知る力」 延べ140万人が参加! 高橋佳子氏の講演会に関する画像です。
17万部突破!ベストセラー『最高の人生のつくり方』
著者、高橋佳子氏の智慧に学ぶ、「GLAメルボルン2020新年の集い」へのお誘い

2020年、人生の新たな可能性を切り開く第一歩を「GLAメルボルン2020新年の集い」で始めてみませんか?
【こんな方へおすすめです】
・人生の転機を迎えている方
・自分を変えたい方
・自分のことをもっと知りたい方
・人生の仕事を見つけたい方
・人間関係で悩んでいる方
・将来の進路に悩んでいる方 など
きっとその答えが見つかります!

GLAで学ぶ数多くの人々が、今、世界各地で活躍し、貢献しています。
自己診断チャートであなたの心の傾向を分析し、人生の可能性を切り開くチャンスです。

『2020新年の集い』では、高橋佳子氏の講義とGLAで学んだことを実際に職場や家庭で実践した方のお話の上映、自己診断チャート受診、今年一年の志を立てるにふさわしい神理カード進呈、あなたの可能性を生み出す実践へのフリーコンサルタント、お茶とお菓子、そして数多くのお楽しみが準備されています。

開催日時:2020年3月8日 午後12:30開場 
開催場所:Balwyn Library, Meeting Room 1
参加費:20ドル(無料招待券あり) 英語翻訳通訳あり
お問い合わせ:0412 461 628 gla.melbourne@gmail.com
電話またはEメールでご予約された方には、先着5名様まで無料ご招待券を進呈中。どなたでもご参加いただけます。ご家族、ご友人、お知り合いの皆様をお誘い合わせの上、お気軽にお越しください。
当日参加も歓迎いたします。


【高橋佳子氏の概要】

「人生と仕事の総合コンサルタント」として各界から絶大な支持を受ける高橋佳子氏は、新たな人間観・世界観を示す「魂の学」(TL人間学)を提唱し、執筆・講演活動をすると同時に、経営・医療・教育・法務・芸術などの専門家の指導や、あらゆる人々への講義、セミナー、個人指導を行っています。これまで日本・世界各地で開催された講演会には、延べ140万人を超える人々が参加されました。
同氏は、数多くの著作を執筆しており、2018年に発刊された「最高の人生のつくり方―グレートカオスの秘密」は、現在17万部を超えるベストセラーとなっています。
(Amazonビジネス実用部門1位、Apple Books「健康/心と体」カテゴリ1位 他)


以下は、日本で1月に開催された「新年の集い」に参加された方々の感想です。

・初めて参加しました。来てよかったです。高橋先生の講演では、特に「転生の4つのテーマ」が印象深かったです。現実の自分の行動と4つのテーマが結びついているということが印象深く、自分もそのように考えてみたいと思いました。「神理カード」は「山の心」で、自分にぴったりだと思いました。困難があっても、自分をしっかり持って、成長してゆきたいと思いました。(20代女性・初参加)

・前半プログラムを見て、人生を転換した人の表情がすごくよく、「この場で勉強しているからかな」と思い、自分も勉強してみたいと思いました。実は私は、けっこう自分に自信があって、「自分を変えなければ」と思ったことはなかったんです。でも、今日は「もう1つ上の段階に行きたい」「自分を変えたい」と思いました。(50代男性)

・初めて高橋先生の講演を聴きました。非常に深淵で、自己啓発、心理学、これまでの宗教を超えた世界があると思いました。自己啓発や成功哲学だと、過去は変えられないから、未来の選択をどうするかにフォーカスすることが多いと思うんです。でも、過去と現在と未来をトータルにつながったものと受け止め、人生をどう生きるかというお話にとても感銘を受けました。壮大で、自分の思考に及ばないことを教えていただいたと感じています。(20代男性・初参加)


-- 2020-03-05 追記 --

【開催中止のご案内】
新型コロナウイルス感染の懸念が広がる中、GLAにおきましても、何よりもご参加される皆様の安全を考慮した結果、今回の集いは中止とさせていただくこととなりました。
大変残念ではありますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
カテゴリー
文化・カルチャー, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2020年3月7日
時間
12:30-16:30
参加費
20オーストラリア・ドル(先着5名まで無料招待券プレゼント、通常20ドル)
開催場所
Balwyn, VIC
投稿者
Hiroko
ウェブサイト
https://www.keikotakahashi-lecture.jp/
募集は終了しました
記事ID:148188 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画