募集は終了しました

第一回 メルボルン朗読ワークショップのお知らせ

朗読 ワークショップ 新老人の会オーストラリア

Watch Watch
朗読のワークショップ第一回の集まりを下記のとおりご案内いたします。

日時: 2016年4月14日木曜日 1時30分 - 3時
場所:  Writers Victoria のビルのRoom 5、 Level 3, 176 Little Lonsdale St (State Library 脇)
内容: 「メルボルン朗読の会」をどのようにすすめるかを話し合うことが目的です。
参加: 無料、どなたでも歓迎(見学だけでももちろんOK)です。 お問い合わせ、参加希望については下記のメールアドレスにご連絡下さい。
yoko.pinkerton@gmail.com


構想: 朗読するものは、短編小説、詩、童話、劇など、文学的な作品で、朗読に興味あるグループが二ヶ月に一度くらいの割合でワークショップを持ち、そこで発表する朗読を仲間どうしでコメントしたり、CDによるサンプルを聞いたりして朗読技術を上達させる。外部に発表できると判断される朗読は、「声のセキレイ便り」と合併して「メルボルン朗読の会」の作品としてANEから配信する。

朗読に関しては素人の私は、指導する立場にはありませんので、興味がある人たちが意見を出し合い励まし合って、よい朗読が出来るようにする会です。朗読は、やって楽しく聞いて楽しいだけでなく、頭を使い声を出す、健康的なアクティビティです。ぜひご参加ください。
担当者: ピンカートン曄子(ようこ)

*ANE(新老人の会オーストラリア)ではセキレイ会による朗読「声のセキレイ便り」のインターネット配信を今年一月からはじめました。配信メールをご希望の方、また配信に関するお問い合わせはAneNonProfit@gmail.comまたは携帯:0425-766-485(博美)までご連絡ください。

*レコーダーに取り込んだ朗読をPCにファイルしたり、ファイルを分割したりなどのPC操作のお手伝いをしてくださるボランティアさんを探しています。興味のある方がいましたら、ぜひ博美までご連絡ください。
カテゴリー
文化・カルチャー, インドア, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2016年4月13日
時間
1時半から3時
参加費
無料
開催場所
176 Little Lonsdale St Melbourne VIC 3000

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ANE Australia
募集は終了しました
記事ID:29999 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画