募集は終了しました

妊婦さんへ「参加型母親学級」開催のお知らせ

育児 妊娠 出産 海外出産 母親学級

Watch Watch
妊婦さんへ「参加型母親学級」開催のお知らせに関する画像です。
初めまして。この度メルボルンで妊娠・出産・育児をトータルサポートするサービス「ころころピッピ」を始めました。

初回特別企画として、保育士なえ&元助産師さやかによる妊婦さんへの『参加型の母親学級』を開催します!

妊娠中からのお友達作りはなかなか難しいもの。これを機会に妊婦さん同士の繋がりが生まれてたら嬉しいです。

1.妊娠中の変化と出産時の過ごし方について交流会
2.わらべうたを使った胎教、赤ちゃんとの
触れ合い遊びのご紹介
3.質疑応答

(元助産師さやかはオーストラリアでの助産師登録はしていませんので個別の医療アドバイスなどはできませんが、参加者皆さまお互いの情報交換、共有をしながら楽しくお話ができたらと思っています。)

日時:2018年8月12日(日)
10:00~12:00
場所:Oakleigh(自宅にて開催のため、詳細は申込確定後にお知らせします)
費用:35ドル
定員:6名(基本的には妊婦さんご本人のみ、上のお子様の参加希望などあれば個別にご相談ください)


ご参加希望の方またはご質問がある方は以下必要事項を記入の上メールでご連絡ください。
皆さまのご参加をお待ちしています!

メールアドレス:korokoropipi.mel@gmail.com

①お名前 ②予定日 ③お電話番号 ④母親学級で知りたいこと、話したいことなどあればご記入ください
カテゴリー
勉強会, 妊娠・出産・育児
開催日
2018年8月11日
時間
10-12
参加費
35オーストラリア・ドル
開催場所
Oakleigh
投稿者
ころころピッピ
ウェブサイト
https://korokoropipi.wordpress.com
募集は終了しました
記事ID:93230 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画