• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月18日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 写真サークルメンバー募集中受付終了

    写真サークルメンバー募集中

    3月9日
    こんにちは!! 僕はメルボルンの大学に通う大学生です! 誰か一緒に写真撮りにいきませんか? デジタル/フィルムどちらも大歓迎です 気軽に声かけてください!
  • K-Pop party一緒に行きませんか?3月2日 in CBD

    K-Pop party一緒に行きませんか?3月2日 in CBD

    2月22日
    3月2日にメルボルンCBDであるKpop party に一緒に行ける人を探してます〜! 友達作りも兼ねていろんな人と行ってみたいので、興味ある人はメッセンジャーにPMください!♡ 夜の10時からです!もし行ける人はその前にご飯一緒に食べたりとかもしたいです! ビクトリアマーケットで買って、公園でのBBQとかいいかなって思っています♪ もちろん夜からでも〜! メッセンジャーリンク載せておきます!気軽にメッセください♪ https://www.facebook.com/profile.php?id=100095305516794 推しはTWICEももりんです笑...
  • ご飯友達、遊び友達募集!

    ご飯友達、遊び友達募集!

    2月17日
    Gold Coastに住んでいます。たまにブリスベンにも行きます! 最近時間が空いているので、ご飯に行けたり、遊びに行ける友達を探しています。 これから暖かくなっていくのでドライブに行ってもいいです! 一人ではどこにも行けない人、一緒に行きたい人、良かったら連絡ください!
  • 【緩募】ご飯、お茶、ドライブなど行ける方

    【緩募】ご飯、お茶、ドライブなど行ける方

    9月17日
    メルボルン約10年目のYUです! 暇があう時に、気軽にご飯やお茶、ドライブなど行ける方、連絡ください。 こちらは、30代男です!よろしくお願いします!!
  • 飲み仲間を探しています。

    飲み仲間を探しています。

    9月7日
    旅行で9月19日までメルボルンにいます!ワーホリのお話とかを聞きたいのでもしよければ連絡ください!
  • 古着・アニメ・アート・ストリート・スノボ・スケートボード

    古着・アニメ・アート・ストリート・スノボ・スケートボード

    5月8日
    こんにちは! 初めまして。私は30代のメルボルン在住女性です。 アクティブな反面アニメ、マンガオタクでもある少しばかり癖の強いタイプです。 友達が少ないので、趣味を語れるようなメルボルンで長く住まれるもしくは住んでる方で、狭く深くな付き合いが出来る方を探してます。 興味のある方はぜひご連絡ください! -- 2023-05-09 追記 -- 酒豪です。居酒屋やパブ巡りも好きです! また、コーヒーも好きなのでカフェ巡りや雑貨屋、古着屋巡りなど興味ある方、ぜひ連絡ください(^^)
  • 気軽に遊べる友達募集中です!

    気軽に遊べる友達募集中です!

    3月20日
    はじめまして!メルボルン1年目のririkです!仲良い日本人の友達が殆どメルボルンを離れてしまい日本人の友達が全然いないので気軽に遊べる友達募集してます〜!男女問わず飲み友、お茶友、ご飯友募集中です!気軽に連絡ください、よろしくお願いしますー!
  • ~写真仲間募集中~ どんなカメラでも構いません!受付終了

    ~写真仲間募集中~ どんなカメラでも構いません!

    1月28日
    メルボルンの大学に通うためパースから引っ越してきた20代男です。 楽しく写真を撮りながら色々な場所を一緒に回ってくれる仲間を探しています! どんなカメラでも構いません(スマホ、フィルム、ミラーレス一眼でも!) お気軽にご連絡ください!!
  • 緩友募集 South East area受付終了

    緩友募集 South East area

    1月13日
    メルボルン10年目の33歳男です! 仕事柄日本人と話すことがないので、ゆる~くお茶でも飲みでもいける方連絡くださーい! South Eastエリア住みですが、たまに仕事でシティーもいくのでそこらへんでキャッチアップできたらベストです!
  • 高次元意識改革練習友募集受付終了

    高次元意識改革練習友募集

    11月9日
    高次元意識改革、メタフィジックスに興味ある方友達募集(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 意識革命を迎えてる今次元日々高次元意識へと日常努めている方一緒に情報シェア、勉強つながれたらと思っています。 コーヒー飲みながら、ブランチしながらクオリティーある時間友達とし過ごせたらと思います。 お会いできるの楽しみにしています。 Lm(≧▽≦)✡ -- 2022-11-10 追記 -- スピリチュアル、ヒーリング、メタフィジック、意識革命、もろもろ興味ある方キャッチアップしませう。
  • 語学交流会 - iJapanese

    語学交流会 - iJapanese

    8月2日
    日本語を勉強している学生と日本語と英語で交流をしませんか? iJapanese Language & Culture School では語学交流会を開催します。 英語をたくさん話したい、メルボルンでお友達を作りたいという日本人の方々と私どもの学生との交流を目的としています。 毎回ゲームなどで盛り上がっています! 下記の日程で行いますので、どうぞお気軽にご参加ください :) 日時:8月13日(土)5:30pm-7:30pm 場所:iJapanese (Suite 1.11 Level 1, 365 Little Collins St) 参加費:$5 (ドリンク付き)...
  • 語学交流会 - iJapanese受付終了

    語学交流会 - iJapanese

    8月2日
    日本語を勉強している学生と日本語と英語で交流をしませんか? iJapanese Language & Culture School ではオンラインでの語学交流会を開催しています。 英語をたくさん話したい、お友達を作りたいという日本人の方々と私どもの学生との交流を目的としています。 小グループに分かれて会話やゲームをするので、たくさん話せます。 ご連絡をいただいたのち、こちらから、ZOOM MEETING のリンクをお送りします。 次回の開催日時は以下の通りです。 どうぞお気軽にご参加ください! 日時:3月 6日(土)5:30-7:30pm メルボルン時刻...
  • ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等

    7月3日
    ドレッド、ブレイズ、コーンロウ等 ご興味のある方ご連絡ください 下記サイトにて詳細のご確認が可能です https://sites.google.com/view/melb-dreads8 「掲示板を見た」で20%OFF 出張可能です
  • 気軽に遊び行ける友達募集してます〜!

    気軽に遊び行ける友達募集してます〜!

    5月25日
    メルボルン来たばかりでまだ友達が少ないので気軽に遊びいける友達募集してます!20〜30くらいまでの年齢の方だと嬉しいです!カフェ行ったり飲み行ったりしましょー!よろしくお願いします!
  • 気軽に遊べる友達募集してます!

    気軽に遊べる友達募集してます!

    3月1日
    元々はシドニーに住んでいましたが3/3からメルボルンに住むことになりました!メルボルンに友達いないので友達募集してます!好きなのはマーケット巡り・美味しいもの食べる作る・お酒・博物館美術館巡り・海で泳ぐです!気軽にメッセージください!よろしくお願いしまーす!
  • メルボルン在住で日本語を教えくれる人を探しています

    メルボルン在住で日本語を教えくれる人を探しています

    1月31日
    メルボルン在住で日本語ネイティブの方 日本語ネイティブで、日本生まれ育ちの日本人で、気軽にカフェで日本語を教えてください方を探しています。 できれば永住権で女性の方を希望です。 よろしくお願い申し上げます。 チャン
  • 一緒に麻雀しませんか?

    一緒に麻雀しませんか?

    1月16日
    一緒に麻雀でもしませんか? 場所はシティでも郊外でも構いません! メンツが集まり次第一緒に打ちましょう! 初心者も大歓迎です! 興味がある方は0416632116まで連絡ください 連絡お待ちしてます
  • 友達募集

    友達募集

    11月8日
    学生時代の仲間や、日本人の友達も帰国してしまい、気軽に食事や飲みに行ける友達がいません。 カラオケや食事に行きましょう。 男性永住権者です。
  • 駐在員仲間募集

    駐在員仲間募集

    7月26日
    29歳 男性です! 6月にメルボルンに来ました! メルボルンで駐在している方、 日常生活も仕事も同じ日本人として情報交換しましょう! メールでも電話でもご連絡ください! ちなみに私は車関係の仕事ですので、 日本語での購入・売却のご相談も乗れます!
  • 多肉友達を募集!!

    多肉友達を募集!!

    5月6日
    オーストラリア キャンベラに在住です。 多肉植物が大好きです。 多肉が好きなオーストラリア在住の方ぜひお友達になって下さい!
  • 気軽に遊び行けるお友達

    気軽に遊び行けるお友達

    1月24日
    ワーホリでメルボルンに滞在してます。 こっちで出来た友達がみんな日本に帰ってしまったので カフェとか気軽に遊びにいけるかたを探してます:D 31歳の女性です。 よかったらメッセージください!
  • Re;話し相手募集。受付終了

    Re;話し相手募集。

    12月2日
    こんにちは!COVIT-19の件で、外に出れない日々が続いています。今後もいつ解除になるかわからないと、不安になりますね。自分もその一人です。今でも不安でいっぱいです。 自分と同じような境遇の人、一緒に話でもしながら、気を和らいでいきませんか?結構ストレスたまると、話すだけで、少しは気が楽になると思います。 連絡待ってます。
  • 女子会やりませんか?(軽い気持ちです。)受付終了

    女子会やりませんか?(軽い気持ちです。)

    11月11日
    女子会を開いてみたいな。 という軽い気持ちですが、ここに書いてみました。 年齢は問わないのでどなたでも大歓迎です。 ぜひご連絡ください。 詳細などはメールで聞いてもらえたらと思います。 よろしくお願いします!
  • 語学交流会 - iJapanese受付終了

    語学交流会 - iJapanese

    10月19日
    メルボルンで日本語を勉強している学生と、日本語と英語で交流をしませんか? iJapanese Language & Culture School ではオンラインでの語学交流会を開催しています。 英語をたくさん話したい、お友達を作りたいという日本人の方々と私どもの学生との交流を目的としています。 小グループに分かれて会話やゲームをするので、たくさん話せます。 外出できない今、うちでオンラインでの会話を楽しんでみませんか? ご連絡をいただいたのち、こちらから、ZOOM MEETING のリンクをお送りします。 11月の開催日時は以下の通りです。...
  • 寂しい、一緒に遊んでください受付終了

    寂しい、一緒に遊んでください

    10月12日
    猫、コーヒーを飲む人、酒を飲む人が好きなら、私に連絡してください
  • 語学交流会 - iJapanese受付終了

    語学交流会 - iJapanese

    10月4日
    メルボルンで日本語を勉強している学生と、日本語と英語で交流をしませんか? iJapanese Language & Culture School ではオンラインでの語学交流会を開催しています。 英語をたくさん話したい、お友達を作りたいという日本人の方々と私どもの学生との交流を目的としています。 小グループに分かれて会話やゲームをするので、たくさん話せます。 外出できない今、うちでオンラインでの会話を楽しんでみませんか? ご連絡をいただいたのち、こちらから、ZOOM MEETING のリンクをお送りします。 10月の開催日時は以下の通りです。...
  • 語学交流会 - iJapanese受付終了

    語学交流会 - iJapanese

    9月22日
    日本語を勉強している学生と日本語と英語で交流をしませんか? iJapanese Language & Culture School ではオンラインでの語学交流会を開催しています。 英語をたくさん話したい、お友達を作りたいという日本人の方々と私どもの学生との交流を目的としています。 小グループに分かれて会話やゲームをするので、たくさん話せます。 外出できない今、うちでオンラインでの会話を楽しんでみませんか? ご連絡をいただいたのち、こちらから、ZOOM MEETING のリンクをお送りします。 10月の開催日時は以下の通りです。 どうぞお気軽にご参加ください!...
  • 語学交流会 - iJapanese受付終了

    語学交流会 - iJapanese

    9月8日
    メルボルンで日本語を勉強している学生と、日本語と英語で交流をしませんか? iJapanese Language & Culture School ではオンラインでの語学交流会を開催しています。 英語をたくさん話したい、お友達を作りたいという日本人の方々と私どもの学生との交流を目的としています。 小グループに分かれて会話やゲームをするので、たくさん話せます。 外出できない今、うちでオンラインでの会話を楽しんでみませんか? 2週間に1回、土曜日に開催しておりますので、どうぞお気軽にご参加ください! ご連絡をいただいたのち、こちらから、ZOOM MEETING...
  • 初めまして大歓迎!オンライン飲み会♪受付終了

    初めまして大歓迎!オンライン飲み会♪

    9月4日
    交流が希薄になった今だからこそ、オンラインで新しい出会いやつながりを作ってみてはいかがでしょうか?年齢、職業は問いません!お気軽にお申し込みください。途中参加、途中退席もOK!です。 【日程】 9月5日 18:00−21:00 【当日のスケジュール】 1. アイスブレイク 2. 自己紹介 3. 歓談 4. 締め ◎こんな人にお勧め ・交友関係を広げたい ・社外での交流をもちたい ・お酒を飲むことが好きな人 ・話すことが好きな方 ・自粛中で暇な方 ※16時までにZOOM IDとパスワードをお送りします。 【お願い】 https://zoom.us/ ※Zoom利用環境...
  • 語学交流会 - iJapanese受付終了

    語学交流会 - iJapanese

    7月15日
    日本語を勉強している学生と日本語と英語で交流をしませんか? iJapanese Language & Culture School では語学交流会を開催しています。 英語をたくさん話したい、メルボルンでお友達を作りたいという日本人の方々と私どもの学生との交流を目的としています。 オンラインでの開催です!! 下記の日程で行いますので、どうぞお気軽にご参加ください! 日時:7月25日(土)2:00pm-3:30pm (メルボルン時刻) 場所:Online, Zoom meeting 参加費:無料 ご予約は下記まで。 iJapanese Language &...
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

メルボルンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

メルボルン掲示板は、メルボルンに滞在している日本人、もしくはメルボルンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

メルボルンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

メルボルン掲示板は「これからメルボルンに行く人」も利用しています。メルボルンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画