• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月19日
    友達
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 教えてください受付終了

    教えてください

    11月30日
    初めましてこんにちは 移住を検討しています。手続きをしてくださる方会社を通して相談をしているのですが、自分達でも学校や賃貸契約等出来ることはないか?と模索しております。 ですので、自分で契約や探したりしている方がいましたらお話をお聞きしたいと思いました。 全部ではなくてもこういうのを参考にした。とかでもあればお願いします。
  • 南側でママ友募集しています!

    南側でママ友募集しています!

    11月1日
    10ヶ月になる子供がいる30代の主婦です。 Dandenong付近に住んでいます。 同じくらいの歳の子や妊娠中の方など、ママ友を募集しています。一緒に遊ばせたり、お茶などに行けたら嬉しいです♡ 気軽にご連絡ください!
  • メルボルン在住で日本語を教えくれる人を探しています

    メルボルン在住で日本語を教えくれる人を探しています

    1月31日
    メルボルン在住で日本語ネイティブの方 日本語ネイティブで、日本生まれ育ちの日本人で、気軽にカフェで日本語を教えてください方を探しています。 できれば永住権で女性の方を希望です。 よろしくお願い申し上げます。 チャン
  • マタニティ、ママ友達

    マタニティ、ママ友達

    9月3日
    妊娠中の方でもお子さんがいらっしゃる方でも、気軽にお話ができるお友達、仲間募集しております^^ ロックダウン明けにお茶やランチでもできたら嬉しいです♡ 来年すぐ出産予定ですが子供たちと遊んだりお散歩できたら そちらも楽しみです!
  • ママ友探してます!受付終了

    ママ友探してます!

    5月21日
    はじめまして。メルボルンで子育中です!ママ友になって頂ける方を探してます。住んでるエリアは問わず、子育てに関する情報交換だけでも嬉しいです! 私はnorthエリアに住んでるので、近ければ子供同士で遊べたりしたら嬉しいです。子供の年齢が少し離れてても構いません。是非メッセージください、仲良くなれると嬉しいです(^^) -- 2020-11-03 追記 -- もうすぐ1歳になる女の子のママです!
  • 多肉友達を募集!!

    多肉友達を募集!!

    5月6日
    オーストラリア キャンベラに在住です。 多肉植物が大好きです。 多肉が好きなオーストラリア在住の方ぜひお友達になって下さい!
  • 妊婦さんもしくはママさんお友達募集!

    妊婦さんもしくはママさんお友達募集!

    3月19日
    今20週目の30代の妊婦です。 コロナもあり友人も帰国した人や移動した人が多く一気に減ってしまいました。 妊娠中の方もしくはお子さんがいらっしゃる方でも是非仲良くしていただけたら嬉しいです。 北部に住んでいますがシティにもいけます。家が近くだと尚更嬉しいです。 お友達として長くお付き合いできれば嬉しいです^^ よろしくお願いします♡
  • マタニティ友達募集(北東部エリア)

    マタニティ友達募集(北東部エリア)

    3月11日
    こんにちは。 現在妊娠5ヶ月目の29歳主婦です。 メルボルン北東部エリア(Croydon, Mooroolbark, Ringwoodなど)にお住まいの方で、平日気軽にお茶したり、ランチに行ける友達を探しています。 マタニティと書かせていただきましたが、妊婦さんに限らず、このエリアにお住まいで、平日日中に時間がある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください(^^)
  • ⭐︎西側ママ友募集⭐︎受付終了

    ⭐︎西側ママ友募集⭐︎

    1月9日
    もうすぐ一歳になる子どもを持つママです。アラサーです。Point Cookに住んでいますが、近所にママ友があまりいないのため気軽に会ってお茶したり子どもと遊んだりできるママ友が欲しいです! お子さんの年齢が離れていても大丈夫です(^o^)
  • ママ友募集中受付終了

    ママ友募集中

    12月23日
    ママ友になりませんか?現在では妊娠8ヶ月三十代の妊婦です、これから赤ちやん出産してお友達になれる方探してます、シテイの近くに住んでいるのでどうぞ宜しくお願いします。
  • 女子会やりませんか?(軽い気持ちです。)受付終了

    女子会やりませんか?(軽い気持ちです。)

    11月11日
    女子会を開いてみたいな。 という軽い気持ちですが、ここに書いてみました。 年齢は問わないのでどなたでも大歓迎です。 ぜひご連絡ください。 詳細などはメールで聞いてもらえたらと思います。 よろしくお願いします!
  • Kokolocoでラテンダンス受付終了

    Kokolocoでラテンダンス

    6月18日
    いま大人気のラテンダンス サルサ、バチャータ、レガトン、ブラジリアン、あの魅力的なブラジルのサンバもいっしょに踊ってみませんか!リズミカルな運動で体にもよくスタイルや自律神経の向上も期待できます ラフな音楽で、可憐で柔軟な身体を育むことができるので子供さん達にも最適 ズンバも!シェープアップの効果が抜群! https://www.kokoloco.com.au/ KOKOLOCO ラテンダンススタジオ&フィットネス&フォーマンス 月曜 6pm サンバ プロ 7pm サンバ 初心者 とても楽しいクラスです! 火曜 6pm ラテンシャイン...
  • 千里の道も一歩から!友達の輪を広げましょう!受付終了

    千里の道も一歩から!友達の輪を広げましょう!

    3月19日
    メルボルン在住の20代男性です! 年齢・性別・国籍・収入・宗教・ビザ等、肩書きを気にせずにただひたすら皆さんで仲良くできるコミュニティを作りたく、投稿させて頂きます!気の合う飲み仲間や同じ趣味の友達を見つける場としてご活用ください! 友達と参加するも良し、一人で参加するも良し、どちらも大歓迎です! どの国にいても人脈は最大の武器になります! また、初めての投稿になりますのでここから一緒に活動を手伝ってくださる方を探しております! 少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡ください!
  • ママ友受付終了

    ママ友

    3月4日
    こんにちは:) Box hillに住んでいるママです。赤ちゃんは今月4ヶ月になりました。近く住んでいるママのお方友達になってほしいです! コーヒーとか気軽く公園一緒散歩しましょう。 連絡待ってます^_^
  • ONE OK ROCK concert受付終了

    ONE OK ROCK concert

    1月20日
    wanna find Japanese who can go with me to one ok rock’s concerts on 3/10. Plz DM me thanks Instagram ID: ann_sugo #ONEOKROCK
  • 妊婦さん、プレママ友達募集☆*°受付終了

    妊婦さん、プレママ友達募集☆*°

    1月3日
    第一子妊娠中のアラフォーで、21週に入ったところです。 妊婦さん、プレママ友達を探しています。 敬語抜きで気軽に楽しくおしゃべりできる方、ぜひご連絡ください! よろしくお願いします(*´∀`)
  • ごはん行けるトモダチ募集しています受付終了

    ごはん行けるトモダチ募集しています

    10月8日
    昨日メルボルンに着いて、まだ何もわからない状態です。 こんな私ですがカフェとか行けたら嬉しいです。 メッセージもらえると喜びますd=(^o^)=b 20前半の女子です
  • オーストラリア ドライブについて教えてください受付終了

    オーストラリア ドライブについて教えてください

    8月31日
    こんにちは オーストラリアに留学している20代の女性です 日本で免許があるのでそれを書き換えてオーストラリアの免許証を申請しました。 もう受け取っているので免許はあるのですが、オーストラリアの交通状況、運転の仕方について知りたいです ワーホリ などできてこっちで運転されてる方はどのようにして運転の練習していますか? 私はクイーンズランド州に住んでいます 自分の車はないのですが、車をシェアで運転する予定があります。 もし日本語で運転教習などしてくれる人を知っていたら教えてください あと加えて車の保険について知っている方がいたら教えてください よろしくお願いします
  • MAMA友募集中です!!受付終了

    MAMA友募集中です!!

    8月14日
    最近、Cranbourneに引っ越してきた、 7か月の息子がいる27歳です。 妊娠する前はCITYに住んでいたのですが、 旦那の仕事の事情でVICTORIAで南の方に住んでいて 友達が全くいません。もし近くに住んでいる人で ママさん、プレママさん、連絡くれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • ママ、プレママ友達募集☆受付終了

    ママ、プレママ友達募集☆

    7月24日
    初めての妊娠中のプレママです(^^) 海外での妊婦健診や出産など、分からないこと、不安なことばかりです。 先輩ママさんやプレママさんと情報交換したり、ランチに行けたらと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ気軽に連絡してください♫
  • ママ、プレママの方♪お友達になりませんか?受付終了

    ママ、プレママの方♪お友達になりませんか?

    5月7日
    こんにちは!現在妊娠7ヶ月で、メルボルンに移住してきたばかりです。周りに妊婦さんのお友達やママ友がいないので、情報共有したりお話したりできるお友達を探しています。住んでいるエリアはEastern Suburbで、シティ方面もたまに行きます。よければお茶でもしませんか〜? 趣味は旅行、アウトドアなこと、料理などが好きです♪年はアラサーです。メールアドレスは非公開にしているので、メッセージフォームからご連絡いただけると嬉しいです。
  • 妊婦さんのお友達募集受付終了

    妊婦さんのお友達募集

    11月4日
    現在妊娠8か月です。妊婦さんのお友達が欲しいです。 妊娠初期・中期の方からもご連絡お待ちしています。
  • 妊婦さんのお友達募集受付終了

    妊婦さんのお友達募集

    11月4日
    妊娠8か月です。妊婦さんのお友達が欲しいです。 妊娠初期・中期の方もお待ちしています。
  • カールトンガーデン遠足Day受付終了

    カールトンガーデン遠足Day

    10月3日
    カールトンガーデンにてピクニックをします! 日時:10月22日 月曜日 遠足場所: カールトンガーデン https://goo.gl/maps/NhDSe8a59R22 集合時間: 11時〜 集合場所: 現地集合 カールトンガーデン Victoria StreetとRathdowan Streetの角の公園入り口 持ち物: 日焼け止め、帽子、お水、ランチ、ピクニックシートなどの座れるものをご持参ください。 対象年齢: どなたでもご参加いただけます。 パパさん、ママさん、プレペアレントさんも大歓迎です。 フェイスブックページまたはEメールよりご連絡ください。...
  • 看護師さんとの子育て交流会受付終了

    看護師さんとの子育て交流会

    10月2日
    パラマウントクリニック現役看護師をお招きして質問交流会をいたします。 日豪看護師免許保持。 日本では産婦人科勤務、メルボルンではロイヤルチルドレンホスピタルで勤務歴ありの現役看護師さん。 どのタイミングでGP?どんな時に救急? 子供の病気、よくあるトラブル、うちの子のここが気になるなど。 事前に質問を募集させていただく予定です。 参加対象者:3歳ぐらいまでのお子様をお持ちのお父様、お母様 定員6名  (参加希望者が多い場合は午前と午後の2回開催予定) ※ 人数把握のため、FocenookイベントページのGoingボタン又はE-mailより参加表明を宜しくお願い致します。
  • メルボルン City 子育て応援スペース受付終了

    メルボルン City 子育て応援スペース

    8月22日
    2018年9月よりCityのバークストリートにあるスペースをお借りして、毎週月曜日に子育て応援スペースを開きます。 子育てに関する色々な情報や、日常の何気ない出来事を皆でシェアできる場所にできたらな思っています◡̈ 利用者の方が増えてきたらプレイグループ、イベントなどを開催していきたいと考えています。 一度ぜひ遊びに来てください。 お問い合わせメッセージもお待ちしております◡̈
  • 5歳女子 日本人のお友達を募集しています受付終了

    5歳女子 日本人のお友達を募集しています

    8月21日
    Melbourne北部、Coburg在住の二児のママです。もうすぐ6歳の長女と遊んでくれる同い年くらいの日本人のお友達を探しています。下の子は3歳男子です。プレップが終わってから夕飯までの間、平日週一回くらいの頻度で会ってくださる方が理想です。日本のおかし作り、折り紙、かるた、ひらがな・カタカナのお勉強、日本のテレビ視聴などを通して、日本語や日本文化に親しむ時間を共有してくれるお子様を探しています。一度プレイデートをしませんか?子供同士で性格が合わないようなら一度きりで大丈夫です。
  • ママ友になってくださる方ー!受付終了

    ママ友になってくださる方ー!

    7月10日
    初めまして!30代前半、2カ月の女の子のママです^_^ メルボルン西側に住んでます!友達も募集ですがママ友がいなくて気楽に色々話せる友達がいたらなぁって思ってます!犬も飼っているので犬友も募集ですw犬がインスタをやっていて@okomelbourneです。笑 是非フォローがてら気楽に連絡もらえたら嬉しいですー♪でわでわ
  • 日本在住の娘と友達になってくださる方受付終了

    日本在住の娘と友達になってくださる方

    6月28日
    大阪在住 現在小学2年生の娘がいます! 日本で英会話スクールに行っていますが、2年前に訪れたオーストラリアが楽しかったようでお友達が欲しいと言います。 Skypeなどテレビ電話で英語や日本語を混じえながらお互いの好きなこと、学校のことなど 楽しくお話してくださるお子様がいらっしゃれば是非お友達になって頂けたら嬉しいです(*^_^*) 子供が好きなこと ・プリンセス ・ディズニー ・かわいいキャラクター ・お絵描きや作品作り ・旅行 ・おままごと、ごっこ遊び ・うた、ダンス できれば同い年くらいの女の子と仲良くなれたらなぁと思いますヾ(*´∀`*)ノ どうぞよろしくお願いいたします!
  • 北区エリアでプレママ、ママ友募集です受付終了

    北区エリアでプレママ、ママ友募集です

    6月24日
    初めまして! CityからBrunswick, Essenson, Moonie PondsやPascoe Vale, Glenroyなどの北区にかけてプレママ、ママ友を募集しています。情報交換や空いた時間にお出掛けしませんか? いま妊娠中4ヶ月目で、来月くらいからマタニティヨガかプールにも通おうと思っているので、ご近所で一緒に行ける人がいたらもっと嬉しいです。 また、最近ママさんになった方も先輩ママとして是非お友達になって下さい! 車はあるのですが、最近すごく寒いのであまり遠出したくなく、近くに住んでる方を探しています。...
探しているママ友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

メルボルン掲示板の特徴は、メルボルンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからメルボルンに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもメルボルンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためメルボルンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

メルボルン掲示板であれば、現在メルボルンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからメルボルンに行く人」と「これからメルボルンを離れる人」もつなげることができます。メルボルン掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

メルボルン掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

メルボルンで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

メルボルン掲示板は、メルボルンに滞在している日本人、もしくはメルボルンに滞在予定がある日本人を対象にしています。

メルボルンに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

メルボルン掲示板は「これからメルボルンに行く人」も利用しています。メルボルンに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画