募集は終了しました

永住か長く滞在している方。スケーターの方。

Watch Watch
永住か長く滞在している方。スケーターの方。に関する画像です。
2020年明けましておめでとうございます。
約1年ぶりにメルボルン戻ってきた30代前半女です。
趣味 スケートボード、飲み、べしゃり
結構まわりからは一度会ったら忘れられないタイプのAB型。
当分、メルボルンに住む予定です。
永住等で滞在されてる方、ワーホリ後も日本帰らない予定の方等でできる限りメルボルンに長くいる予定の方等友達募集しております。
スケートボード歴は割りかしある方なので、始めたい方等、男女問わず教えます!ぜひ一緒にすべりましょー(・∀・)
スケートは出来ないけど、割りかしアタシに興味のある方笑
ぜひメッセージを✌︎('ω'✌︎ )
エンジョイしましょー(°▽°)
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ, 飲み会
投稿者
ハリケーン女
募集は終了しました
記事ID:140686 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 台風女 2020/01/20 20:13
はじめまして、ハリケーン女さま。
私はスケーターではないのですが、同じく30代前半のインパクト強い系の女です。
2月末~3月中旬を目標に、メルボルンへ転勤予定なのですが、もしもまだお友達を募集しているようでしたら、渡豪後、お会いできませんか?

オーストラリアにはブリスベンに1度だけ3日間滞在しただけで、友人もおらず今から不安と心配でいっぱいなのです。
前向きなお返事お待ちしております。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画