募集は終了しました

友達・趣味(釣り)仲間を超募集中

グルメ メルボルン 釣り 趣味友達

Watch Watch
こんにちは。そろそろ3週間になります。20歳前半の男です。

メルボルンの生活にも徐々に慣れてきました。友達というか知り合いも順調に増えてきました。

仕事は見つかりません(まぁ、とくに見つけようと努力をしてなかったですが、、)が、そろそろ趣味の釣りを満喫したくなってきました。是非 メルボルンで釣りを考えている人は声をかけてくれると嬉しいです。きっと良い趣味友になれると思います。日本ではショア(岸)からの釣りがメインで、主にメバルやヒラメ、シーバスなどを釣っていました。釣り道具も持ってきてますので、準備は万全です。一人で行こうと思いましたが、一緒に行ってくださる方がいれば、それに越したことはないです。


あ、単純に友達も募集しています。なぜかミートアップなどのイベントで出会う日本人の方には壁を感じるような気がするので、是非 気軽にご飯でも行ける人と知り合えたら嬉しいです。返信が結構 早いので、そこは引かないでくれるとありがたいです。
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
ショウ
募集は終了しました
記事ID:144596 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画