募集は終了しました

海外の若者支援プロジェクトをはじめました。(参加者募集)

フリーランス メルボルン ブログ ノマド コーヒー

Watch Watch
海外の若者支援プロジェクトをはじめました。(参加者募集)に関する画像です。
メルボルン在住のフリーランサー河合資です。

--
京都・滋賀でベジカフェを4年ほど経営し、現在はフリーランスでローカルビジネスディレクターとして活動しています。

オーガーニック肌なベジ寄り生活中。
奥さんと、三度の自炊と、三度のコーヒーが生き甲斐です。

今まで100を超えるローカルビジネスに関わってきました。
--


若者支援プロジェクト「疲れたら帰れる場所をつくる」

https://gyb.jp/freelance

行動力があって英語接客などのスキルのある若者が、どんどん海外で育っています。
そんな魅力ある人材が働きたくなる環境を提案し、それを必要としているローカルインバウンド事業との出会いのプラットフォームをつくるプロジェクトをはじめました。

海外に飛び出すための心の支えになる様なプラットフォームを目指しています。
カテゴリー
海外フリーランス
対応エリア
Melbourne, VIC, Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
河合資
募集は終了しました
記事ID:61132 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画