募集は終了しました

grampians 行きましょう

メルボルン 友達 ハイキング 英語

Watch Watch
こんにちは!
急なのですが、今週の金、土で泊まりでグランピアンズにハイキングに行ける女性を募集します!
私と、中国人(男)、オーストラリア人(男)で行きます。
本当はもう一人女の子が行く予定だったのですが行けなくなったため、ここで募集することにしました。
ホテルの男部屋と女部屋は分かれていますし、ホテル代は一人60ドルで、プラス食費とレンタカー代(30くらい)です。
金曜は夕方三時半くらいに出発し、土曜の夜帰ってくる予定です。
私は英語まだまだなのですが、この二人はとても優しくて英語の練習にもなります笑
二人とも少し日本語学校に行っていて日本語も少し話せます。
現地の友達作りたい方、ぜひこの機会に遊びましょう!
私もこっちに来てあまり友達がいないので、出会えたら嬉しいです!
一緒にハイキングしましょう!
念のため明日(木曜)か明後日(金曜出発前)にお会いできたら嬉しいです。
一人のみの募集なので応募はお早目にお願いします。
ちなみに私は交換留学生として来ている21歳大学生です。
宜しくお願いします!!
カテゴリー
友達, アウトドア
対応エリア
melbourne

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ゆな
募集は終了しました
記事ID:75552 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画