募集は終了しました

あなたの車、安全ですか?~自分で出来る基本のチェックを学ぼう~

日本人 日本語 安全 学生 友達作り ワーホリ サービス メルボルン 講習 整備士 オイル交換 きっかけ ご縁 ハピマハピパ タイヤ交換 総合点検 Garage KAZ

Watch Watch
あなたの車、安全ですか?~自分で出来る基本のチェックを学ぼう~に関する画像です。
車のセルフチェック講習に参加して、お友達を作りませんか?
そしてワーホリさんもラウンド前にぜひ車の整備を。


毎日使う車、自分でチェックできていますか?何かあった時にすぐ対応できますか?
昔教習所で色々習いましたが…なかなか自身でてきぱきチェックできている人はそう多くはないのではないでしょうか?

今回日本人整備士Garage KAZさんをお呼びして、車のあれこれをお話していただきます。

日時:4月18日(水) 18:30受付 18:45開始 20:45終了予定
場所:Carnegie駅より徒歩7分 詳細はお申込み頂いた方にお知らせします。
講習費:25ドル (飲み物込み・お友達と一緒のお申込みで各20ドル)
定員:7名 ※最小催行人数3名です

講習では…
・車の維持の仕方
・オイル交換の重要性
・オイルフィルター交換について
・バッテリーの交換時期
・タイヤを用いてのタイヤのセルフチェック方法
・ブレーキパッドの交換時期
などを学び、車が動かなくなったり、トラブルが起きた時でも慌てずすべき対処法、そして任意保険やレッカーについても教えて頂けます。

私もいきなりバッテリーが上がってしまったり、事故の時などは焦りました…。
毎日安全に車に乗るためにも、知識を持っていることでの安心感は重要です。

また講習ではQ&Aを長めに設け、みなさんが日頃感じている車のお悩み、疑問などにどんどんお応えいたします。その場でサービスのご予約も可能です。個人的に2台すでに点検してもらいましたが、丁寧にかつ迅速に行ってもらい大満足でした。

自分自身のために、大事な人を乗せる時のために、基本のチェックの仕方を学びませんか?お仕事帰りにでもお立ち寄り下さい。
メルボルンにお住まいの皆さん、どなたでもいらして下さい。
お待ちいたしております。


**講師紹介**
Garage KAZ
4名の経験豊富な整備士と営業スタッフで運営。
確かな技術でオイル交換、総合点検、タイヤ交換など様々なサービスを提供。Fitzroyを起点に、メルボルンを広範囲でカバー。

Auto-Repair-Shop GARAGE KAZ
ABN 87684407162 自動車関連サービス
カテゴリー
アウトドア
対応エリア
Carnegie, Victoria
投稿者
ハピマハピパ会
ウェブサイト
https://www.facebook.com/events/224021864821948/
募集は終了しました
記事ID:83101 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画