募集は終了しました

教えてください!

Watch Watch
8月2日~9日までメルボルン、一人旅を計画している30代、幼稚園教諭、女です!

1週間海外にいることが初めてなので緊張しています。

今回の旅行はその都市で暮らすように過ごせるのが目的です。(グレートオーシャンには行きたいですが)

そこで、おすすめスポットや行かなきゃ損!と思うところを教えて頂けたらと思います。

アバウトで申し訳ありません。よろしくお願いします:)


車は運転出来ません。
興味の幅は広いです!
カテゴリー
友達, 散策
投稿者
AI
募集は終了しました
記事ID:91990 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 AI 2018/08/01 10:39
Kankoさん
お礼が遅くなり申し訳ありません。
かなりの細やかな情報ありがとうございます!
おすすめいただいた場所いくつかプランに入れてあったので、楽しみです!!
余裕をもって予定を組んでいるので、いろいろ散策をしてみたいと思います。
とても楽しみです!
情報ありがとうございます。
No.3 Kanko 2018/07/25 20:09
6月半ばに来たばかりですが、お役に立ったら幸いです。
シティのロイヤルアーケードやブロックアーケードは素敵でした。
お時間に余裕があり、公園を散歩するのが好きであればSuZuさんオススメの戦争慰霊館+横のロイヤル植物園ものんびりできる公園です。
マーケットは、シティから1番近くて大きいのはクィーンズビクトリアマーケットです。広いので雰囲気は場所によって雑多に感じるかも。ワゴンで売っているAMERICANのドーナツはラズベリージャム入りで出来たてが美味しく週末は行列ができます。大型駐車場入口近くのpetalというアロマのお店のオーガニック石鹸は小$3,大$4で種類もあります。
有料トラムや電車を使って動くならサウスメルボルンマーケットはクィーンズよりコンパクトで新しくキレイなので、私は一人で歩いていても楽しかったです。
オイスターをその場で買って食べたりできます。
求めるものによってオススメマーケットが異なります。
ケーキはバニラスライスが有名だそうです。
多人種なのでお店によってですが本場の味と変わらない所もあります。
私も英語が出来ないですが、案外散策だけでも楽しめます。
No.2 AI 2018/07/16 07:14
SuZuさん
お返事ありがとうございます!
返信遅くなりすみません。
慰霊感は全く頭になかったのですが、調べてみて興味が湧いてきました。
英語がわからなくても大丈夫なところでしょうか?
No.1 SuZu 2018/07/11 07:09
おススメはビクトリア州立図書館、メルボルン・セントパトリック大聖堂、戦争慰霊館です。どれも有名なのでネットで調べればすぐにでてくると思います。CBDという無料トラムが走っている地区内もしくはそこからすぐ近くです。Cityからでてどこに行っても町並みはきれいなので飽きないと思います。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画