募集は終了しました

ピアノ、ソルフェージュ(音楽基礎)教えます

習い事 音楽 レッスン music ピアノ ソルフェージュ Piano 教えます 楽譜

Watch Watch
- 初心者から中級者まで
- ピアノ/ソルフェージュ(音楽基礎)/ピアノ&ソルフェージュ
- $20-30/h (初回半額)
- 30分〜2時間/回
- シティまたは生徒さんのご自宅

内容や曲目、時間など生徒さんに合わせフレキシブルに対応致します。
料金は、場所や1回のレッスン時間などによって決めさせていただきます。
ソルフェージュでは、楽譜の読み方(初心者)、リズム練習、聴き取り、調判定、即興などを教えます。
楽譜は基本的に生徒さんのご希望に合わせ、私が用意するか、生徒さん自身に用意していただきます。初心者の方の場合、簡単な楽譜は私が作ります。
レッスン日時は話し合って決めますが、平日になると思います。毎回同じ曜日の同じ時間ではなく、お互いの都合に合わせてその都度決めたり、ご希望であれば数週間に一回なども対応致します。


プロフィール
3歳からピアノをやっていて、音楽教育ピアノ科を専攻していました。中高の音楽教員免許を所持しています。
大学を卒業してすぐにオーストラリアに来たのでピアノを教えた経験は少ないですが、今までに音楽の教育実習、塾講師、小学校の課外活動のアシスタントなど様々な教育活動に関わってきました。
Working Holiday セカンドビザで来年の6月までメルボルンにいる予定です。

音楽を教えるだけでなく楽しんでもらうことを第一に考えております(^ν^)
カテゴリー
音楽
対応エリア
Melbourne
最寄り駅
Melbourne Central
投稿者
ちはる
募集は終了しました
記事ID:125575 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画