募集は終了しました

身体のだるさや、肩こり、身体を絞りたいと思っている方、ご連絡ください!

ダイエット ピラティス 個人セッション 身体メンテナンス

Watch Watch
身体のだるさや、肩こり、身体を絞りたいと思っている方、ご連絡ください!に関する画像です。
最近、【身体のだるさや疲れが取れにくいな】と感じていませんか?【少し身体のラインが変わってきたかな?】【肩こり、腰痛が最近ひどいな】、【オーストラリアに来てから太った!でもランニングしたり、ジムに行く時間も無いし、続かない】こんなお悩みはありませんか?
Find Your BalanceではMat-Pilatesの個人セッションを行っております。Pilatesを通して身体の状態を把握し、心身の歪みや不調を整え、正しい姿勢へとご自分の力で修正できるように指導します。その為、筋力向上、各部の引き締め、不調や痛みの改善、ストレス発散、体質改善などの効果が期待できます!
日本語での個人セッションを行いますので、細かい身体の使い方や、身体の不調・悩みについて丁寧に、お一人づつのレベルにあったセッションを提供します。
ご自宅への出張、お友達とのグループセッションも行っています。まずは、メールなどでお問い合わせください!
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Melbourne
最寄り駅
Hughesdale
投稿者
Chii
ウェブサイト
https://findyourbalancechii.wixsite.com/home
募集は終了しました
記事ID:126274 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画