募集は終了しました

家庭教師いたします!

家庭教師 国語 算数 数学 メルボルン 家庭教師 補修学校 アフタースクール 生徒募集

Watch Watch
オーストラリアに来られている日本語を第一言語に話すお子様を対象に、日本の学力を維持できるよう家庭教師をさせていただいています。
対象は、小学校1年生から中学校3年生まで
教科は国語・算数・数学です
もちろん、日本に帰って中学受験をさせたい!高校受験をさせたい!という方対象の受験対策授業も行っております。
学校がお休みの時期は学力低下が気になる所だと思いますが、学力を維持させる為にその時期専用の講習授業を受けていただくことも可能です。

何よりも、1人1人の学力と、親御さんのご希望を考慮に入れた授業をさせていただきます。
体験授業も行っておりますので、お気軽にご相談ください。
学費や入学金、また時間や曜日のご指定など詳しい内容に関しては、メールもしくはお電話にてお伝えさせていただきます。

当方、日本では塾の講習として長年経験を積んで参りました。お子様の学習に関して何でもご相談に乗らせていただきます。 ご連絡お待ちしております。

スクールvic 代表:森谷
カテゴリー
学業・学問
投稿者
school VIC
募集は終了しました
記事ID:16147 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画