いけばなを楽しみませんか

いけばな 草月 Ikebana

Watch Watch
いけばなを楽しみませんかに関する画像です。
こんにちは。メルボルンでいけばな草月流の教室を主催しているAkemi です。
ロックダウン、延長になってしまいましたね。 こうなったらおうち時間を満喫しましょう!
今日は草月流テキストのトピックのひとつ、 レリーフを紹介します。
背景になるボードの色や素材、色とドライ花材をどう組み合わせるか、、、。
生で使った素材をこうしてまた使える楽しみもあります。
メルボルンにはすぐドライになるような素材がいろいろあります。
ユーカリなら手に入りやすいのでは?
おうち時間、こんな風に楽しむのはいかがでしょう?

ロックダウンが終わった後、ご興味のあるかた、いけばなのレッスンされてみませんか?
一回90分ほどで1つの作品を作ります。はじめての方でもはさみの持ち方からお教えします。
花や木の移ろいに季節を感じてみませんか?
Akemi
カテゴリー
フラワー・華道
対応エリア
Mulgrave
最寄り駅
Springvale
投稿者
Akemi
ウェブサイト
https://ikebanaakemi.wixsite.com/mysite
記事ID:193015 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
メルボルン掲示板の公式Facebookです
メルボルン掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!