募集は終了しました

ごほうびリラックスナイト

yoga health

Watch Watch
ごほうびリラックスナイトに関する画像です。
<ごほうびリラックスナイト yoga meditation Reiki chai>
with kokoro yoga


■日時 :11月17日(木)と 11月18日(金) 17:30-19:00
  ※開催告知前にリピーターの方のお申し込みで定員7名以上のお申し込みがあったため、
   今回同内容のワークショップを2回開催することとなりました!

■場所 :Vitalessence、 493 Centre Rd Bentleigh VIC 3204
     (Frankston lineのBentleigh staより徒歩6分)


毎日がんばる自分に、
がんばっていることすら気がついていない自分に、
がんばれているのか?と厳しくなってしまう自分に・・・・
ごほうび時間をどうぞ。

<yoga> 
凝り固まった身体を呼吸に合わせて、じっくりと開放してあげます。
全身をゆっくりと開放していく初心者の方も安心してご参加いただける内容です。

<meditaion>
心は海と一緒。静かな海は海底の美しい魚たちをも見ることができますが、荒波のたった海の中は何も見えません。
心に静をもたらし、本来の自分とつながります。
瞑想初心者でも集中しやすい技法を用いて行います。

<Reiki>
霊気は人間に備わるエネルギーです。シャバーサナ(ヨガの最後のポーズ)にて、一人一人に霊気を送らせていただきます。手の平から伝わる暖かなエネルギーでさらに癒しを深めます。

<Chai>
ヨガという言葉には、結合・つながるという意味があります。フレッシュなスパイスをふんだんに入れた手作りチャイを飲みながら、静かに自分とつながる時間でも、また他の参加者の皆様とお話をしてつながるでも、ごほうび時間の余韻をお楽しみください。


●ご料金 $25 (当日現金払い)

●ご予約は、以下のいずれかの方法でお願いします。
 -kokoro yoga facebookページにメッセージ
 -http;//www.kokoro-yoga.comのcontactページ
 -0487647598にSMS

※7名限定となります。満員の場合はキャンセル待ちをお受けいたします。
※やむを得ずキャンセルをする場合は、必ずわかり次第すぐにご連絡をくださいますようお願いします。
  

■kokoro yogaに初めてお越しの方は、開始15分までにお越しください。2度目以降の方も、10分前にはいらしていただくことをおすすめします。
■動きやすい服装でお越しください。(スポーツ着、Tシャツ、レギンスなど)
■15:30以降はお食事は控えてください。
■ヨガ前後はお水を飲みましょう。水はご持参ください。
■怪我、慢性疾患、ご病気、妊娠中の方は予約時にお申し出ください。場合によってはご参加いただけないこともございますので詳細をお伺いさせていただきます。
■他のお客様のご迷惑になりますので、途中参加はお受けできません。

★ホームページ http://www.kokoro-yoga.com/
★facebook   https://www.facebook.com/kokoro.yoga.au/
★ブログ    http://kokoroyoga.blog.jp/
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Bentleigh VIC Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bentleigh
投稿者
kokoro yoga
ウェブサイト
http://www.kokoro-yoga.com/workshop
募集は終了しました
記事ID:38465 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画