募集は終了しました

1/3(火)お正月ヨガワークショップ

Watch Watch
1/3(火)お正月ヨガワークショップに関する画像です。
メルボルンではお正月の気分にならずに、なんとなく年を越していませんか?

 1年の締めくくりを「カラダもココロもDETOXヨガワークショップhttps://www.facebook.com/events/1182761868427430/」、そして1年のスタートをこの「お正月ヨガワークショップ」でいかがでしょうか? 

facebook page
https://www.facebook.com/events/1885819124974729/



<yoga (opening / strength)> 
新年を迎え入れるカラダもココロも「オープンに解放/開放」していくこと、また、この1年元気に過ごせるよう「強さ」をテーマにしたアーサナ(ポーズ)をしていきます。

<grounding meditaion>
正月ムードがなく、なんとなく新年を迎えてしまいがちなオーストラリア生活。しっかりと新しい1年のスタートを意識し、新しい1年が迎えられた感謝をし、しっかりと大地に、地球に根をはり、ゆるぎない自分の中にある芯/根を意識したメディテーションを行います。

<Pranayama (breathing technique)>
浄化と静寂を導く呼吸法を行います。

<Journal>
2017年の抱負を書き記します。 ヨガ、メディテーション、プラナヤマでカラダ・ココロ・魂がひとつになり穏やかになったあとに浮かんでくるあなたの強い意志は、これからの1年に大きな変化をもたらします。

<Oracle card>
はじめてオラクルカードを引く方も、すでに日常となっている方も、このワークショップの最後に引けばあなたにピッタリのカードがでてくるはずです。 これからの歩みへ大きな意味を成すカードが出ることも。おみくじの気分で引いてみましょう。

<甘酒>
飲む点滴とも言われる、栄養満点、麹の生きた手作り甘酒を最後にいただきます。

●ご料金 $30 (当日現金払い)
※12月28日開催「カラダもココロもDETOX($25)」にもご参加いただく方は、 合計で$55のところ、$10割引の$45でご参加いただけます。

●ご予約は、以下のいずれかの方法でお願いします。
 -kokoro yoga Facebookページにメッセージ
 -http;///www.kokoro-yoga.comのcontactページ
-0487647598にSMS(日本語OKです)

※7名限定となります。満員の場合はキャンセル待ちをお受けいたします。
※やむを得ずキャンセルをする場合は、必ずわかり次第すぐにご連絡をくださいますようお願いします。
  

■kokoro yogaに初めてお越しの方は、開始15分までにお越しください。2度目以降の方も、10分前にはいらしていただくことをおすすめします。
■動きやすい服装でお越しください。(スポーツ着、Tシャツ、レギンスなど)
■開始2時間前以降はお食事は控えてください。
■ヨガ前後はお水を飲みましょう。水はご持参ください。
■怪我、慢性疾患、ご病気、妊娠中の方は予約時にお申し出ください。場合によってはご参加いただけないこともございますので詳細をお伺いさせていただきます。
■他のお客様のご迷惑になりますので、途中参加はお受けできません。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Bentleigh VIC Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bentleigh
投稿者
kokoro yoga
ウェブサイト
http://www.kokoro-yoga.com
募集は終了しました
記事ID:43460 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画