募集は終了しました

英語に悩みを抱える方必見!!!

英語 レッスン プライベート 勉強 初心者 ワーホリ メルボルン 無料体験 勉強法 スチューデント 集中講座

Watch Watch
英語に悩みを抱える方必見!!!に関する画像です。
英語に悩みを抱える方必見!!!
英語力ほぼゼロから3ヶ月で現地の専門学校に入学することを実現させた勉強方を伝授します。


英語ができるようになりたい!
話せるようになりたい!!




その思いとは裏腹になかなか伸びない英語力に頭を抱えた事はありませんか?



A kinglish は、そんな悩みを解決するために英語を短期間でいかに効率的に伸ばすかにフォーカスした英語学習法の提供をおこなっております。



・語学学校に通っているけれど、英語が伸びている実感をあまり感じない。

・英語を勉強したいけれど、ジャパレスなどで働いていて上手く時間を確保出来ない、また効率的な勉強方法がわからない。

・ワーキングホリデービザで4か月の学校生活を終了してしまい、独学での勉強方法に思い悩んでる。

・オーストラリアに来たはいいものの全くの初心者で英語を基礎から学びたい。


等、英語学習にお悩みの方は大歓迎です。いつでもご連絡お待ちしております。



<A kinglishとは>

A kinglishのクラスでは語学学校やLanguage Exchange等で話される英会話のスピーキングやグラマーの教授は基本的に行いません。
A kinglishでは主に能率と効率を重視した英語学習法の教授を私自身の経験を元に行います。
筆者はオーストラリアの語学学校に3ヶ月間通った後にIELTS6.5を獲得しTAFEへ入学しました。
この成果は短期間で英語の向上力を飛躍的に伸ばす事だけを突き詰めて編み出した独自の勉強方法あってこそだったと思っています。
まっすぐ最短距離で希望する英語力へのアプローチすることを第一と考えた取り組みをしています。

プログラムは、受講生のレベル、予定に合わせたカリキュラムで週2回から週4回で行っています。

どなたでもご参加いただけるプログラムになっております。

※プログラム料金や詳細については下記までご連絡ください。


また教師が現在私一人なので人数に制限は設けさせて頂くのですが、全5回の体験クラスも無料で実施しています。
あなたのやる気と努力は絶対に無駄にさせないカリキュラムを提供していますので興味がある方は是非無料クラスの体験の方もお待ちしております。
カテゴリー
語学
対応エリア
Melbourne Australia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Melbourne Centre
投稿者
A kinglish
募集は終了しました
記事ID:64672 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メルボルン掲示板の項目一覧メルボルンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画